「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



梅とともに、剛も満開になる件

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !やっとフライデーナイトまで漕ぎつけましたねっ!
夕方4時半頃から徐々にボルテージが上がって参りましたよ。
 ♪ウッキ~ ウッキ~ ワックワック クリエイト~♪ 

しょっぱなから薩摩の国のブチヲタ諸君に、ステキなお知らせですよ。
 2月26日(日)pm19:00~19:55 ONAIR
エフエム鹿児島特別番組 ←ココ見れ
『長渕剛 24bit デジタルリマスタリング』

はい、まだ先だから忘れないように、さっさとカレンダーに、グリングリン印をつけてちょーだいね。
剛は出ないけど、リクエストで剛グッズプレゼントがあるみたいです。
あたしは聞けないから薩州薩摩のぼっけもん達にはジェラシーなんですが、
そこ見て勝手に応募してくださいにゃ★
  
ところでデジタルリマスタリングって
 音が........すんごい..........いい音で..........聞こえて............来るよ... (いっこく堂) ッてこと? 
☆<24bitリマスタリング・シリーズ>発売に関しましては勝手に
こちら→ 長渕さんったら出しすぎですよ。 をご覧下さい。

2/8は ROCK ON でもなんかプレゼント企画があるらしいよ♪ 
当選は期待しないで、長渕ブレンドでも飲んで来てね♪

***自分の弱さに思わず鼻をつまんだ時シリーズ(かどうか不明)*** 
  「その写真、焼き回し して~」 と言う人に
  「ヴぉけ。ちゃんと焼き増しと言ったらなっ!」 と言えず 
  「うん。いいよ~♪」 と言ってしまう時。


明日も明後日も休みと思うと超~嬉しくって、帰りは
デューク更家ばりの歩きになってしまいました
おまいらも素晴らしい週末を~。
あっ、そろそろ剛への祈りを捧げる時間なのでこの辺で~っ 
 †(‐‐) ツヨシニ サチアレ

Comment

 デューク更家 を思い出すとき、テツ&トモを思い出すの なんでだろ~ なんでだろ~

 嬉しいときは「フランダースの犬」のオープニングのネロみたいな歩き方になる私です。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.01/28 04:58 
  • [編集]

★丸ちゃん★
テツ&トモはすでにあたしの中では忘却のかなたですが、彼らの動きは実にキモイですねーっ。特にアゴの方。(どっちがテツだかトモだか知らない)
あふれ出る嬉しさは隠さずに、思いっきり身体を使って表すのがよし!ですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/28 10:03 
  • [編集]

2日のお休み中ですね~ゆっくり体を休めてくださいませ~
あたしゃ~朝からけん玉先生になってきたさ!
見せてやりたかったよ。
次回から「特技」にけん玉と書こう

ダイエットしていたときデューク歩きしてました
だんなに笑われ子供にからかわれ、結果どうだったんだい?
今は骨盤のゆがみを治すため「骨盤まわし」してます。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/28 13:30 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
ケンダマ得意なの~?すごいじゃん!
あたしも昔はできたけど、今はどうでしょう~。
タケウマは走れるくらい得意でっせ。お見せしたいわ。
骨盤回しって、金魚運動?ダイエットボール?
うちにもダイエットボールが、今じゃ従妹の子供のおもちゃとして転がってるわ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/28 17:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

エフエム鹿児島株式会社エフエム鹿児島(えふえむかごしま)は、鹿児島県を放送対象地域とする放送局である。略称μFM(ミューエフエム)。JAPAN FM NETWORK|JFN系列でFMQリーグにも加盟。薩南諸島の大部分では、中継局が設置されていないため、直接受信ができないが、大隅

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

