「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


電話が鳴るまで

あいかわらず腹が減りますが、みなさんお元気ですか?
今日も楽しくまいりましょう。ヽ(゚∀゚)ノ

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン”電話が鳴るまで” 第80回もう聞きました?

いやぁ~まいるでしょうね!
 

上田、おまえもらせん食うのか?

いくら剛でも言うかーっ、そんなこと~っ!!
・・・あ、言うかも (・∀・)

聞かれてないけど、ちなみにワタシもらせん食う派ですが。
みんなもこの夏は、剛とオソロで「沖縄」って書いたTシャツ、着たいよね!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ♪

itigo.jpg
 ※モデルは当社専属のブッチー・ツヨシです。
 

そうそう、ナウでヤングで一番ホットな大人のデザートつったら くずきり だよね、やっぱ!
★この夏はキミもくずきりで クールに決めよう★


さて。壁は横スタよりも高く・・・
温泉よりすごい 何十畳もの風呂・・・
トレーニングルームはジム以上・・・
そんな長渕邸(上田説)。

するって~と

( ゜д゜)ハッ!・・・・長渕邸って ここですね♪  

 
あーん。ワタシもケーキやさんごっこ、やりていな。

 

Comment

今、聴いた・・

いやあなかなか面白い話やったね!
らせんっていうんか?あのキュウリを螺旋状に切ったヤツ(笑)
ケーキやさんごっこも笑えたなあ。

「ライセンス」の頃の客の男女配分が良かったって言ってたなあ(笑)俺の初めて参戦したライヴなんやけど、男6女4くらいやったかな?7:3やったかも?

あっそうそう前から気になる事があってね!
「昭和」のアルバムの「裸足のまんまで」の最後の伴奏の途中に「キュルキュル」っていう機械音?みたいなのが入ってないか?
あれ何の音?楽器?機材?それとも宇宙人の声(←ありえん笑)
もしかして俺のCDだけ聞えんのかな~?
学生時代からの疑問です。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:16 
  • [編集]

明日聞いてみるよん

剛も誰かさんみたいに腹が減ったんかな♪
(笑)兄貴♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:28 
  • [編集]

★一刻者さん★

まいるでしょう~ね(笑) 
ワタシなんか面白くて3回も聞いちまったさ!

一刻者さんも、らせん、好きか?
え? (´д`)n ナンデスカァ~? 
「裸足のまんまで」のキュルキュルですか~?
多分宇宙人の声でファイナルアンサーじゃないの?常識から言っても。

うそ~~!気付かなかったけど?
みんな入ってんだろかー。

明日検証してみますっ!(・◇・)ゞ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:35 
  • [編集]

★ひま君★

念願のパソコン、おめでとう~!

つーか、せっかくパソコン買ったのに、
なんで「明日聞いてみる」宣言だよっ(爆)
今でえーやん。 聞いてみたらえーやん。

ほんじゃま、明日聞いてみてちょ。( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:38 
  • [編集]

なんと!

パソコンかいな~ひま君!
そうか~動画見放題でんな!

レンゲさん、俺も「らせん食う派」なんやがなあ(笑)
なんか健康っぽい感じがしてさあ。

「キュルキュル」は一瞬やで・・(笑)←どうでもええことやけど、皆も聞えるんかなあと思ってねえ。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:45 
  • [編集]

【宇宙からのメッセ】

“裸足のまんまで”は、ベストに必ず入るマイフェイバリットソングです。

あの最後の伴奏のキュルルルって音は、
フィンガーノイズってゆうのかな、コード変更の時に弦を移動する時の音です。

すいません、夢を壊すようで(笑)

俺はあの音がすごく好きで、あれをあえて出すように弾くんですよ。
『あ~、ギター弾いてるわぁ俺。』
と、感じる瞬間です。


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:51 
  • [編集]

★一刻者さん★

らせん階段も、もじゃもじゃ(パセリ)も食いますよね、普通(笑)
何なら「菊」だって食いますけど?
あれって東京地方では飾りなの?( ゚д゚)ポカーン

一瞬だろうがなんだろうが、「キュルキュル」は大事ですよっ!
ワタシの目の黒いうちは、どうでもえーこと あらしまへんっ。
うやむやにするのは あきまへんっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/10 23:52 
  • [編集]

謎はすべてとけた!

おおきに!ロー♪君!
そ~なんや~。
やっぱ楽器関係だったか・・。
ってことは、ひま君も知ってたな~実は・・(笑)

長年の疑問が解決したんで今夜は熟睡できそう・・グウ。


  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/11 00:04 
  • [編集]

ラジオ

はじめまして・・レンゲさん・レンゲ組の皆様。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今日が初コメント!記念すべき日になりました。
このラジオ、終始ニコニコしながら聞き入ってました。
素の剛様v-238が感じられて最高に良かったです
これからもチョコチョコお邪魔させて下さい。
ヨロシクお願いします。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/11 00:09 
  • [編集]

ども!

俺は・・・・「お医者さんごっこ」がやりてぇな~

・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

           ~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ
  • posted by おやじ で ござる 
  • URL 
  • at 2008.07/11 13:05 
  • [編集]

いいものを聴かせていただきました(^-^)

ラジオ、今日聴かせてもらいました♪
紹介していただいて、ありがとうございました。

らせんとか、くずきりを食べている剛さんを想像すると愛しくなりますね。
このラジオ、すごくいいなあ~。
やっぱりくりいむしちゅー氏が絡むと、いい感じに剛さんの姿を伝えてくれるから、本当に嬉しいですね。

イメージ映像の沖縄Tシャツには笑いました(笑)。
上田氏の話ではインパクトのあるシャツだったみたいですけど、実物はどんなのなんでしょうね。

yuki様、はじめまして(^-^)
よろしくお願いします♪(^-^)
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.07/11 19:43 
  • [編集]

<LIVE ON>のLOVESONGコーナーの「夕焼けの歌」コメントのひまわりは「正真正銘のひまわり君」この僕でーす!(笑)

忘れないでね一応!♪

「レンゲ」、~「ひまわり」、~「ローディー♪」に続く、レンゲ組「第四の使者」は誰だ?

絶対出る~♪この中から。(笑)
緊急大募集!!
ひまわり「 」←ここに入るマークを募集します!! 愛のあるマークを是非お願いします。

厳選なる審査の上、後日発表となります。

採用者様には「溢れる愛」をプレゼント致します♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/11 20:13 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

キュルキュル話、略して「キュルばな」に花が咲いてる模様ですが、肝心のラジオは聞いたんでっか?

「聞いたんでっか?」と言えば、きーたん、どうしてんのかなぁ。

キュルキュルですが、検証する前に答え出ちゃったのね。
剛と宇宙人の夢のコラボじゃなかったんかぁ~。(´・ω・`)
今やっとその「キュルキュルが、どういうのを言ってるのかわかった(笑)
あの、弦がきしむ(?)みたいな音でしょ?
ウンウン、納得♪あの音、好き~~。

ワタシったら、まったく違う音を想像してましたわ~(^Д^)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:18 
  • [編集]

★一刻者さん★

「一刻者くんも、らせん食うのか?」

昨夜はさぞかし熟睡できたことと思いますけど、みんなのアルバムの「キュルキュル」はギターだけど、一刻者さんのヤツは宇宙人の声だよ、たぶん(笑)

つーか、いつだって熟睡してるかと思うんですけど???
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:23 
  • [編集]

★yukiちゃん★

はぁーい、yukiちゃん♪ ヾ(´ё`)ノグワァグワァ
はじめまして~&ようこそ!

記念すべき初コメントは、「納豆の日」+1日ですので、今後とも粘り強くお付き合いくださいっ♪
↑適当に言ったわりには、我ながらうまいんだけどw

このラジオだけど、なかなか第三者から剛の話って聞けないから、わくわくするよね~♪
上田とどんな話したのかな?またいつか、続きが聞けるといいですね!

今後ともよろしくお願いしま~すv-221

ところで・・・・

「yukiちゃんも、らせん好きか?」
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:32 
  • [編集]

★おやじ殿★

「お医者さんごっこ」ねえ・・・。

・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

あたしは、↑こんな人とは絶対やりたくねぇ~~(笑)

お医者さんにも色々あるけど、どうしてもって言うなら、

耳鼻科くらいならやってやってもいいよ♪      
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:36 
  • [編集]

★marさん★

ラジオ、面白かったよね♪ワタシもちょっと前に聞いてたんですが、あまりの面白さに、「これはやはりブログでアップせねば!」と思いました(笑)

>らせんとか、くずきりを食べている剛さんを想像すると愛しくなりますね。

らせん(笑) と くずきり食べて 「愛しい~♪」と思われる50代は、恐らく剛くらいのもんだよね(笑)
特にらせんの方だけど、ほとんどのオッサンは、間違っても
「愛しい」とは思われないはず・・・w。

上田は本当~~に、本物の剛ファンだから、聞いてるこっちも楽しめますね。聞きたいツボを心得てる♪
ワタシ的には、やっぱ剛が「らせん」を食べる派だということがわかっただけでも、「デカシタ~上田!」って感じ。
くりぃむ、やっぱ面白いわ~。


イメージ映像、いいっすか(爆)
思わずmarさんも着たい感じ?
しかしさー、インパクトのある沖縄Tシャツって、一体どんなだ?
前が「沖」で背中が「縄」とかだったら、かなりインパクトありますねww。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:45 
  • [編集]

★ひま君★

あ、すっかり忘れてた。

第4の使者、出るかな~?
今度どこへ投稿してみっか?

ひまわり「」←ここに入るマークは、以前応募したんですけど、却下ですか~?

では改めまして、
「Ψ」 「∂」 「∞」 の3点応募しま~す!
採用されたら、牛タンか剛タンがいいでーす♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/11 21:49 
  • [編集]

「ワレワレハ・・ウチュウジンダ・・」


今、喉をチョップしながら声だしてます(笑)←子供の頃やったなあ!これ。

俺も応募する・・ひまわり☆なんかどうよ!ひまわり@は?
あかんか~!んじゃ、ひまわり㈲は?
ありそうな会社なんやけどなあ(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/11 22:26 
  • [編集]

記念すべきレンゲ組に御入会?

レンゲさん♪私って気が早い?(笑)心よく受け入れて頂き有難うございます。レンゲ組に入会 良いですよね?
本当は納豆の日にコメントを残したかったのですが、何度か失敗し、+1日となってしまった次第であります(汗)
こちらの方が粘り強くお付き合いさせて頂きたいです。
レンゲさんのファンなんです。決して怪しい者ではありません

くりぃむの、お2人は本当に最高です。
レンゲさんがおっしゃる通り、上田は聞きたいツボを心得てますよね!(^^)!
marさん  初めまして 宜しくお願いします。
くりぃむが絡むと良い感じに・・・納得です。

一刻者さん、ブヒッ。喉をチョップしながらって・・・・
思わず笑ってしまいました。念願の「R」 あ~る指定。デビュー!!しました。  イエーイ~っていつの人?(笑)

色付きの文字「らせん すきか?」
「らせん好きです。 らせん食う派です」
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/12 14:08 
  • [編集]

★一刻者さん★

喉チョップ、やったやった(笑)
今でもたまに チビッコ諸君を相手にやるけどねw。
チビッコ諸君にはもてますの。
昨日も新しいB.F(←古くさ~っ!)ができたよヽ(゜▽、゜)ノ 

ひまわり㈲ ←しょぼい保険代理店みたいで、なかなかイイですね★
きっと気に入ってもらえることでしょう!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/12 17:13 
  • [編集]

★yukiちゃん★

あら♪yukiちゃん、らせん食う派なんだ?
だったら入会条件はクリアしてるよ。デビューおめでとうございます!

悲しいお知らせなんですが、納豆の日の入会だったら、スペシャル特典の「たれ」が付いたんですが、残念でした。

怪しい者ではないとの事ですけど、「レンゲさんのファンです」っていう時点で、十分怪しいと思いますのでご心配いりません。

久々に、本家・高島の「イェ~イ♪」を聞いたような気になり、胸に熱いものが込み上げてまいりました。
その調子で力強く、親指の筋トレに励んでくださいね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/12 17:32 
  • [編集]

入会

入会、バンザ~イ!涙ちょちょ切れます。
あっ、でもスペシャル特典が・・・惜しい事しました。
レンゲ組に入会したという事で、レンゲさん・ひまわりさん・ローディー♪さんに続くレンゲ組「第四の使者」は私です。
この中から出ました~チャランチャラン~~~
今日から親指の筋トレ頑張ります。

  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/12 17:53 
  • [編集]

おっ!いけてる新入りみーっけた♪(笑)

yukiさん、はじめまして!よろしくお願いしま~す。
ひまわりで~すエビバデセー♪
yukiさんも一緒に♪エビバデセー♪

あーあ、入会しちゃいましたか~♪本当よろしいのですか~?(笑)
☆~き~ん~♪こんな所ですよ。(笑)
じゃあ僕がyukiちゃんに簡単な入会のアンケートを実施しまーす♪
では♪軽い気持ちで答えてつかーさい♪

1・レンゲさんは男より男である♪
2 ・実は、レンゲさんよりひまわりさんの方が好きだ♪(笑)

3・実は実は♪一刻者さんを兄貴と呼んでみたい♪(笑)

4・実は、ローディー♪君よりギタリストである♪
5☆実は実は実は!寸劇してみたい?(笑)

はい終了~♪

後、ひまわり「」アンケートは明日までだよ。
早く提出して下さいね!
でわよろしく!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/12 19:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/12 21:53 
  • [編集]

新入りです

ひまわりさん、はじめまして 宜しくお願いします。
エビバデセー♪ イエーイ♪ イエーイ♪ イエーイ♪ イエーイ♪
イエーイ♪ カモン~♪
実は以前から入会したくて、みんなが盛り上がっているのを、ず~~~と陰から見てたんです。
会員No剛様の97にします(^^♪デヘッ

では、早速アンケートの答えの方に・・・・
1、レンゲさんは男より男である♪
   レンゲさん大好き。お人柄・温かさが出てますよね。
2、実は、レンゲさんよりひまわりさんの方が好きだ♪(笑)
   ひまわりさんのあつ~い所、好きです
3、実は実は♪一刻者さんを兄貴と呼んでみたい♪(笑)
   兄貴~~~~~! どうもしっくりきません。トホホ
4、実は、ローディー♪君よりギタリストである♪
   と~んでもございませんわっ
   カモスタグッズの携帯ストラップに付いてるハーモニカを、
   ピーピー 吹いてます。
5、☆実は実は実は!寸劇してみたい?(笑)
   なみばあさんとのやり取り、楽しく拝見させてもらいます
   才能ないんですよね~~~(涙)

こんなんでましたが・・・・・。
新入りyukiでした。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/12 23:18 
  • [編集]

おはようございます~

yukiちゃん、はじめましていっ♪

宜しくお願いします♪
昨夜、ホームレス中学生見て、泣きました。

あれはいいドラマだ。
映画版の田村役が小池徹平ってのが納得いかんがね。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 07:59 
  • [編集]

★ひま君★

またまたイケてる新人さんが登場しました~(喜♪)
(屮゚□゚)屮 エビバディカモーン!

アンケート1に、不平不満が爆発寸前だったんですけども、そこはyukiちゃんの回答を読んで、自分をなだめております。

5については全面的に、なみちゃんに おっかぶせたいと思いま~す
(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 09:38 
  • [編集]

★鍵コメさん★

えっ!茨城にも来ちゃったりするんですか~~っ。
茨城で最もアツイ場所といえば、やはりココスでしょう!
犬も歩けばココスにあたるくらい、そこらじゅうにありますので、居心地満点のココスにぜひお立ち寄りください!
(↑ココスの営業かよっ。)


またまたロックオン、行ったんですねヾ(´ё`)ノ
ワタシもまた確認に行って来なくっちゃ~♪

もっともっと話したいんだけど、ここじゃアレなんで・・・
はがゆいな~。ハンドルネーム「羽賀 唯」 に変えたいくらいはがゆいです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 09:55 
  • [編集]

★yukiちゃん★

会員No.97を自ら宣告するあたり、オヌシただ者ではないですねぃ~。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

yukiちゃんの回答を拝見しました。
カモスタストラップのハモニカを、夜な夜な

♪ぴぃや~~ 剛の黒髪ぴぃや~~・・・

・・・てな感じで吹くわけですね?大変いい趣味です。
「趣味悠々」です。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 10:05 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ホームレス中学生、ワタシも見ましたよ♪

ゆうべの主役は本人とクリソツで、すごく良かったな!!
泣けたよねぇ~~。ホロリですねえ~~。

同じく、映画の田村が小池鉄平ってのは納得いかねぇー。
キレイ過ぎちゃって悲壮感が漂わないわ~~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 10:08 
  • [編集]

ヤバイ~(@_@;)レンゲさんに填ってます。

もう、ここが気になって・・・
コメントさせて頂く様になってから、ますますレンゲワールドに填ってます。
私も、親指の筋トレ&ハーモニカの特訓に忙しくなりそうです。
あ~~~~~そろそろ生剛様にお会いしたいです。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/13 10:31 
  • [編集]

ローディー♪さん

初めまして 宜しくお願いします。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/13 10:34 
  • [編集]

yukiちゃんのハーモニカ

そのハーモニカは穴四つあいてますか?あいていれば東京青春も、なんとか出来ると思うよ~^^やればできーる!あると思います!(笑)それとレンゲさん、今日もお綺麗でございますね~^^。男の中の男みたいな美しさ!あると思います^^。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/13 12:00 
  • [編集]

★yukiちゃん★

ヤバイよ、それ。絶対ヤバイって~~。
お嬢ちゃん、その症状、絶対に人に話しちゃいけねーよ。
変な目で見られるからね。

そう、生の季節です。
『朝まで生剛』とかいう番組あればいいのに。

【長渕ブラックヘア・リターン記念フェスティバル】を開催したい気分ですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 21:03 
  • [編集]

★ひま君★

「東京青春」、とりあえず穴4つさえあればできるってのは、いささか疑問符ですけど、まあいいや。
だってストラップハモニカ持ってないんだもーん。

男の中の男みたいな美しさ!
という事は、「=高倉健みたいだ」という事でよろしゅうございますか?意義なしですねヽ(゚∀゚)ノワーイ!


・・・嬉しくはない。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/13 21:10 
  • [編集]

ハーモニカ

ひまわりさん、ハーモニカ、4つ穴があるんですが・・・
ほ・ほんとですか?東京青春朝焼物語も出来ちゃうんですか? イエ~イ←レンゲさん 親指の感じこんなもんでよろしいでしょ~か?
このハーモニカで東京青春朝焼物語を吹いてみたいです。

レンゲさん、ヤバイですかね?了解しました。
レンゲさ~ん!だ~いすきっ!  あっ!やっちまった(笑)
朝まで生剛 イイですね。剛~~~会いたいよ~~~
私、正直ブラックヘアー気付きませんでした(汗)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.07/13 22:51 
  • [編集]

★yukiちゃん★

ちっちゃ~いハーモニカで、ぴぃーやぴぃーやと吹きまくってください。恐らく一度に4つの穴を吹いてしまい、愉快な音が楽しめることと思います★

親指の筋トレ、まだまだですね。もっと反らしてーっ!!

剛のブラックヘアー・リターンズに気付かないなんて!?
まったくイヤだよ~この子は、本当にもぅ~~っ!

もういちど目ン玉ひんむいて、よーく会報をごらんください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/14 21:57 
  • [編集]

出来るよ!(笑)

冗談じゃないよ~^^ホントだよ~それなり上出来に。本物のとあまり遜色ないぐらいに。(笑)・・・マジビビったか!最後の早くなるとこもぐーぐー!
なんとかマーフィーの乾杯いいですね~!あのアレンジええわ~!
レンゲさんは、美人ですよ~!美人ー^^!たぶんね~。(笑)www三基湯~!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/14 23:26 
  • [編集]

★ひま君★

お口の先っぽを、うーんとすぼめれば吹けるのかしらん?(笑)
ヒッヒッフー!(`ε´ )

なんとかマーフィーは、さっきYoutubeで見た。
ヒューマンなんたらのやつよりいいですね♪

ひま君の妄想上のワタシは美人のようで、お喜び申し上げます♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/14 23:41 
  • [編集]

そうそう

色付きの文字その口♪ひっひふーイイジョン♪何事も練習練習試しですな。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/15 21:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

