「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


祭り予習。

元気の素、味の素!
今日は昼は久しぶりに 茨城の夢のパラダイス、COCO'S に行きました。
宝くじが当たったら、COCO’Sのゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグに、ココスセットをつけるのが夢です。ヽ(゜▽、゜)ノ  

ということで、夢つながりで夢の企画・・・
★長渕剛・特別バースデイ企画★

『第一回チキチキ!似顔絵祭り~52のたくらみ~』
に向けて、みんなもかなり気合が入っているようで、嬉しいです!
負けるわけに行かないので、ワタシもいっちょ練習すっか!

5分後。

nigaoe1.jpgタイトル:蛇の抜けがらを咥える男
似てねぇ~~wwっ! 





じゃあ、これでどうだっ!!



エイヤーッ!






  
nigaoe2.jpg・・・・・・・・・誰? ( 'ё`)  
注;とても悪い例。
良い子のみなさんはマネしないでください。
 

これは、みんなが自信を持って描けるようにと、あくまでも気を使って描いたんですから。

なめんなよーーーっ!!(*`Д')凸  


Comment

ん?!

ぇ・・・絵?!

ママ~ こわいよーっ!…~~(((;o;_;)o
  • posted by おやじ  
  • URL 
  • at 2008.07/25 21:33 
  • [編集]

一つ目は結構、特徴を捉えられている気がしますよ。

ローディー♪さんやなみさんに刺激されて自分も2、3作描いてみたんですが、
普段はマンガチックな絵ばかり描いているせいか、割と真剣に描いても、どこか漫画的と言うか…。

あと、長渕は意外と似せにくいです。

目はレンゲ姉さんと同じような感じで描いているんですけれども。
  • posted by 健四郎 
  • URL 
  • at 2008.07/25 21:44 
  • [編集]

★おやじ殿★

この絵に近づいちゃいけないよっ!!
アブナイからっ!!

かなり悪い気が出てますからww。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 22:18 
  • [編集]

★健ちゃん★

一枚目、えぇ~・・・そうっすか~~??(笑)
健ちゃん、お世辞もたいがいにせぇーやw。

ワタシもローディー♪ちゃんとなみちゃんに負けてられないと思って書いてみましたが、似てないのなんのって!
いや、真剣にやればとてもうまいんです(笑)

健ちゃんも火がついたようですね♪
マンガチックに書くのって、逆に難しいんだねぇ~。
書いてみてはじめてわかった(笑)
特徴をよーく掴んで、ちょっと大げさくらいに書かないと、誰だかまるっきりワカンネ。

剛って、顔にこれといった特徴がないのかなぁ。
口を開けないと(^_^;)
注:きれいすぎるってことですw

あと衣装も昔は特徴あったけど、今の剛をワタシが書くと、剛だか裸の大将だかワカンネー(凹)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 22:26 
  • [編集]

【まつり】

レンゲちゃんの“てきーらさんらいず”好きです(笑)

なんだかんだ絵心あるじゃないですか~。

味があってヨシ!

さぁ、俺もかくど~

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 22:33 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

てきーらさんらいず、いただきましたぁ~!ヽ(゜▽、゜)ノ 

えびす風のヤツはね、味があるとかでなくて・・。
いやいやそうでなくて。

突っ込んで欲しいんだけど(^_^;)

・・・誰だよ、拍手入れてんの(爆!)
気ぃ使わなくていいですからww。

え~と、これでみんなをちょっと油断させる作戦です(笑)

前記事コメントの
♪スタンラッぽー!の続きを、ありったけの力をこめて歌ってみましたので、師匠の評価を頂きたいと思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 22:43 
  • [編集]

ワッハハハハハ~!

おもしれ~(爆)
飲み屋の姉ちゃんの営業メールを振り切って帰ってきたかいがあった!
こんないいものが見れるなんて!

いやあ味があって良いよ(笑)
有難うレンゲさん!仕事のイヤな事忘れました~(笑笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/25 22:59 
  • [編集]

★一刻者さん★

そうでしょう、そうでしょう♪
飲み屋行くよりよっぽど楽しいやろ?タダだし♪
ワタシも自分で見て爆笑してるよwww (´▽`)
もう、腹がよじれんばかりでございます(笑)

・・・・つか、ちょっと笑い過ぎ ですから~っ ( 'ё‘) 

これはですねぇ、一応、会報の写真を見て描いたザンスよ。

でも、イヤな事忘れましたか、結構結構!!
一刻者さんもちゃんと描いてよっ。
クーラー入ったんだから(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 23:09 
  • [編集]

ちょっと、ちょっと

やっぱり、画伯!5分で描いちゃうあたり力の差を見せつけられました~!


で、下の気使って頂いた絵は、Who am I?のCD製作側からのオファーで描いたと伺ってますが・・・・?(笑)店頭にずらっと並んだら圧巻でしょう★
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/25 23:40 
  • [編集]

剛の似顔絵祭り!

レンゲさんの、「てき~らさんらいず」は、かなり良い~っ!!

そのタッチ・・・す~んごい♪ツワモノの予感がします・・・(笑)

よ~し!・・・オレも描くぞ~♪剛~っ!待ってろよ~♪

腕を振ってやろうじゃないか~っ♪(もっすごい久しぶりに。)


  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/25 23:44 
  • [編集]

うん、描いた。

実は描いたさあ。でも似ないんや~サングラス外した顔(笑)
んで、明日一日当番で出勤、明後日は寺の掃除やし。
まあ時間はあるしなあ。あ~イロモンの失敗作で良ければ裏にアップするけど・・。
上杉達也風の長渕とかあるで~(笑)
やっぱやめとく~、叱られそうやし・・(泣)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/25 23:54 
  • [編集]

【歌いきった】

2枚目のちょび脇毛が、52のたくらみを大胆に表現しつつ、
今、話題沸騰中のセリフ『俺誰?』が、巧みなスパイスが効いていて、
水カレーもびっくりしております(笑)
てゆうか、祝う気ねぇだろ~(笑)

おぽったチュン缶、タレ蟹…。

ワロタww

たったいま、およそ4時間のスタジオ一匹ライブ(笑)終了。
久々歌いまくったぜ~。
クラブ長渕にて、つたない、ヘッポコ『つもろー』アップしときますので。

そちらもよろしくです。


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 03:50 
  • [編集]

★なみちゃん★

かなりの力作でしょう(笑)
そんなワタシだって、電話しながらなんて描けませんので、なみちゃんのヤッツケ仕事にはかないませんよw。

ええ。下の絵は 『Who am I 』 のCDジャケットに使用されることをイメージして精魂込めて描いた作品です。
溺れてるオッサンが(溺れてない溺れてないw)、まったく誰だかわからないところに 匠の技を感じていただけることと思います(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 09:24 
  • [編集]

★ひま君★

この絵のタッチから何かを感じ取るなんて、すごい感性の持ち主ですね(笑)

2枚目みたいな絵だったら、いくらでもイケるんですけど、真剣に描くにはもうちょっと題材を探さないとなぁ。

コレじゃ~まったく祝いの気持ちが感じ取れませんので、さすがに貢ぎ物にはできないし(笑)
ちゃんと心をこめた絵も描きますよっ♪

お互い頑張りましょう~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 09:30 
  • [編集]

★一刻者さん★

おお♪描きましたかヾ(´ё`)ノグワァグワァ
イロモンでいいから、ちょっと裏部屋にアップしてみそ?
( ´_ゝ`)∂゛コイコイ
叱るはずないじゃん、ちゃんといじってあげるからww(爆)


サングラスはかな~り便利なんだよね(笑)
目で決まっちゃう気がするからなぁ。
でもワタシも、できたらサングラスなしに挑戦したいと考えてるよ。


関係ないけど、寺の掃除ってなに?(笑)
もしかして、佐藤蛾次郎?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 09:36 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

2枚目の自信作を巨匠に褒めていただいて、画家冥利につきます。


うちら、色んな意味でいじり過ぎ・・・?(^_^;)
広い心の剛なら、きっとこれも愛の証と受け止めてくれる・・
・・・・かなぁ????


一匹ライブ、乙カレー♪
あとで聞きに逝きまーすっ。ヾ(´ё`)ノ タノチミ。
タモーン スタンラッぽーっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 11:07 
  • [編集]

「午前様~!」

いや違った「御前様~!」って俺は源公かいっ!(笑)

寺の掃除ってのは檀家の何人かが数ヶ月に一回するんやね~。親父が総代してたんでしゃあないやね(苦笑)
ホウキ持って朝8時から頑張ってきま~す。

イロモンの絵ね・・(苦笑)
レンゲさんの2枚目の絵がおもろすぎたんでねえ(笑)
まっ、何か描けたらアップする!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/26 21:46 
  • [編集]

★一刻者さん★

うひゃひゃ~~っ♪ツウだねぇ。御前さま♪

ふぅーん、檀家かぁ・・・。
まぁ、早い話が蛾次郎みたいなもんですね、了解でーす。

なんだよぅ、もったいつけちゃってさ!
2枚目の絵、そんなに気に入ったなら特別に、待ち受け画面にしてもいいよ。
別に著作権とかいいから気にしないで~。
でも・・・特別だからねっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/26 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

