「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


キーワードの怪

ワタクシのブログに、検索で来てくれる人がイッパーイいらっしゃいます。
ありがたいことに、色んなキーワード検索で来てくれる人がいるもんですねえ・・・。
調べながら、不気味な一人笑いをしております。
・・・・ってことで、今月のランキングを見て見て見て見て。

栄えある1位は 「長渕剛+○○○○」
嬉しいことに圧倒的にコレでした!そりゃそうだ。剛ファンよ、ありがとう~。(*^ー^)ノ
+○○○のトコは「自由が丘」「新曲」「YAMATO」「髪型」「かっこいい」(←笑)など色々。

で、こうしてキーワード調べてたら、今さら驚きの発見がありました。
去年9月の月初にブログ休止宣言して、ほとんど記事がないのに、9月はROCK ONのオープンもあってか、10,000人超のアクセスとかあったのを今知りました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
休止中、アクセスもろくに見てなくて、お礼が遅れました。
皆さま、休止の間も見ていただいてありがとうございました~。

2位 「みのもんた+○○○○」
ふ・・・そう来たか。あたしは自称みのチルドレンですからねえ。
今後もみのはネタにしまくるつもりなので、何かやらかしてくれないかと、期待しながら
朝からずばっと見守りたいと思いま~す。

3位 「失業関連」
はいはい、失業保険とかハローワーク。書いたっちゃー書いたけど、ほとんどお役には立てなかったと思いますので、お詫び申しあげます。
(そしてもっと検索がんばれ。)

4位 「ゲイ能人」
「ゲイ」じゃなくて「ゲイ能人」って言葉でヒットするってのがいかがなものか。(・∀・) 
とりあえずありがとう。今後もゲイを応援します(?)

5位 「布団たたくおばちゃん」
  _/\○_ ズルッ
ちょっと待ったぁぁぁぁぁっ!!どうゆーこったよ?しかも複数名いるぢゃん。
そんなの書いたっけ?思わず探してみたら・・・ あった。あの~コレ、全っ然「布団のおばちゃん」メインじゃないですからぁぁぁぁっ!


ちなみに圏外。
「透ける 乳首」 の人、お呼びでなくてごめんなさ~い。そういうアレじゃないから。
「耳から水」 で来たそこのアンタ!そんな大変な状態なのに、なんでうちなの?
もっと上の方でちゃんとしたのがヒットするだろうがっ。謎です。
「堂本剛の新曲」「ミスチルライブで号泣」
悪いけど、ひとつも書いてないですから~っ! 間違いフォーッ!

何はともあれ、ありがとう。
ホントにいつも ありがとう。 そして今後ともごひいきに。 

Comment

記憶によると・・・マウスが勝手に動いて姐さんのブログに突入!それ以来、日課でした(休止中も)

明日から、また新しい一週間が始まります。ゆっくり休めるときは休んで、マイペースでマイペースでマイペースでお仕事に励んでください。
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2006.01/29 07:19 
  • [編集]

★bunさん★
いつも優しいのぉ~、bunさんは・・・。
こういう方がいるとガゼン勇気が出ますよv-42
うん。明日からもマイペースでそれなりにがんばります。bunさんも色々あるようですが、無理せず一歩ずつ行きましょう~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/29 08:24 
  • [編集]

レンゲちゃんのブログってそんなところまで調べられるの~面白そうだね。いいな。
布団をたたくおばちゃんってあの「奈良」のでしょ~私はちゃんとおぼえとるよ
カキコしたのもおぼえてまっせ~

私のブログは何でヒットしてるのかな?
毎日のアクセス数は出るけど、それ以外は・・・
それに別にランキングを気にしてないからどうでもいいといえばどうでもいいんだけどね~

骨盤回しですか~
それは道具もなにもいりません。
ただ肩幅に橋を開き、骨盤を両手で固定してぐるぐる腰をまわす。フラフープ状態です
金魚運動の機械も買いましたが、押入れで眠っております。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/29 09:11 
  • [編集]

レンゲちゃん、遅れましたが、ブログ復活、そして何より、就職おめでとう!!!
ケド、分厚い資料と格闘中の様で大変ですねぇ~~。

で、検索キーワード、面白いよね。
あたしもビックリする時あるもん。笑
そして、それ絶対役に立ってないはず・・・ってな記事しか書いてない自分が・・・。
何故かウチは「うがい薬」ってのが妙にヒットしてて、確かにその記事書いたけど、買ってきた「コルゲンのうがい薬」にカエルのコップが付いてたのでその事を書いただけだった・・・。汗

ホント、みんな色んなキーワード入れて、検索してるんだなぁ・・・といつも関心してたりする今日この頃。

また、来ま~す。
  • posted by yacchi 
  • URL 
  • at 2006.01/29 10:40 
  • [編集]

当方のトラックバック欄に、「R指定の怪」という???な怪しい文字が輝いていた。そうか、レンゲさん所ジャン。と気づいたのはクリックした後でした。

面白いのが、意外とコメント欄のキーワードからも来ていること。

愉快なのは、「哀川翔グラサンかっこいい」と書いているのに共演者の「坂口憲二サングラス」がたくさん来ていること。でした。ざんね~N~ん
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.01/29 11:51 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
うふ♪色々機能があるんですけど、あんまり活用してないかも~(笑)
意外な言葉でヒットしてて、笑えた~。
金魚運動の機会も持ってるの~??
さすが~。でもやっぱ押し入れ行きですか(笑)

★yacchi★
はーい。お祝いの弁をありがとう。
手ごわい相手(資料)と格闘しておる毎日ですよ・・・。
yacchiのとこ、うがい薬で行った人、絶対役に立たなかったことでしょう(笑)
ホント、他にいっぱいそれ用のがあるのに、なんでかな~って。面白いっすね。

★兵さま★
そうよ、怪しいのはあたしよ~。
うん、そーそー、コメント欄からのワードも結構あったね。哀川翔で坂口憲二かよっ。
愛川欽也とかじゃなくて、まだ良かった・・・。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/29 17:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

いつも見ていただいている方・・・ありがとうございます。たまに見ていただいている方・・・ありがとうございます。そして、はじめて見ていただいた方・・・はじめまして。中で

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

