「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


★長渕剛バースデイ企画★似顔絵祭り~52のたくらみ~

 【祝!9.7剛バースデイ】
 第1回・チキチキ!剛似顔絵 祭り~52のたくらみ~
みなさま、ついにブチヲタにとっての聖なるイブイブがやってまいりましたっ。
我らが剛の誕生日をお祝いいたしまして、皆様に送ってもらった似顔絵&お祝いメッセージをお届けしたいと思いま~す♪

みんな、ご協力ありがとうございました♪ 

みんなの想い、剛に届きますように・・・。
★それでは、とくとご覧下さい★
↓ 剛バースデイ祭り 【52のたくらみ】 会場はこちらです ↓ 


届いた順です。※小さい画像はぜひクリックして大きくして見てくださいね。

★一刻者さんより★ nigaoe_ikkomon_tatever.jpg


  「剛!誕生日おめでとう。
 これからも熱い唄期待してるよ!」
 

 










剛プレゼント2 001投稿用2 


 
★marさんより★ 
剛さんと同じ時代に生きていることは、本当に幸運だと思います。
人生の中の大事な時期に、剛さんの歌に支えてもらったことを、心から感謝しています。
 tsuyoshi_mar_342.jpg 























★なみさんより★
nigaoe_nami_1_a.jpg

nigaoe_nami2_b.jpg



 
★ひまわりさんより★
nigaoe_himawari_1.gif 
 カ・ミ・カゼ~×四
 剛、お誕生日おめでとう
 ございます。
 剛の歌「LICENSE」を
 16歳の時に聴き、
 今まで考えもしなかった
 「感動」ってやつを体験し
 ました。
 剛の歌に感動して、
 剛の生き様に憧れて、、
 剛の人間をいつしか愛し
 ていました。
 剛の愛はしっかり伝わって
 いるよ!
 神風特攻隊の様に清らかな心を犬死にさせてなるものか。
 沢山の感動をありがとう!感謝します!
 
nigaoe_hima.jpg


 

★しゃぼん玉ケンシロウさんより★ 
お誕生日おめでとうございまする。
nigaoe_syaboken.jpg
 



★ローディー♪さんより★
nigaoe-roady.jpg






★レンゲ より★
nigaoe_renge2.jpg 
我が愛しの剛さま、お誕生日おめでとうございます♪ 
剛を通じてこんなステキな仲間と出会えたこと、心から感謝します。
剛とブチヲタは 永遠に不滅です!

   
  
*****************************
※なお、9.7はRock On でも14時から 弾き語りライブとそっくりさんコンテストがあります♪


 『剛さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも身体に気をつけて、末永く歌い続けてください。』

ブチヲタ一同より。
愛を込めて。


 

Comment

長渕剛

うぁ~~もうたまりません。
みなさん、めっちゃ、上手いですね。
凄過ぎです。長渕剛に対する思いが伝わってきます。
思いは、みんなに負けないですが・・・(笑)
剛にこの絵、届かないかな~。
剛~!!見て~!!
長渕剛様。お誕生日おめでとうございます。
長渕剛という人間に会えた事本当に感謝します。
剛~~~だ~いすきv-238
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.09/05 23:13 
  • [編集]

おお♪

このページは永久保存版にしたい~!!
しかし、似顔絵描きましょう!ってなっても、は~い♪なんて
そうそうならない方が普通だと思うのに、ホントすごいわ~^^
う~ん、良いモノ見た~♪

ああ、本人様に見て欲しい!!!!!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/05 23:24 
  • [編集]

★yukiちゃん★

ルン♪早速のコメントありがとうございま~す!

みんな上手だよね~!
本当にみんなの精一杯の愛情が伝わってきちゃって、ワタシも編集しながら思わず泣きそうになりましたよ。

yukiちゃんの、「浜ちゃんクラスの絵」も見たかった気もしますけど・・・でも剛への思いは十分に伝わってきますよ♪

本当に、ここでアップするだけじゃもったいないくらいに素晴らしいものばかりで、剛にも見て欲しいなぁ~と思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/05 23:26 
  • [編集]

★なみちゃん★

なみちゃん、ご協力ありがとうございました。
ワタシも実際、本当に描いてくれるか、内心は若干心配だったんだけど、みんな優しいなぁ~♪

みんな本当に気持ちがこもってるのがわかるから、何だかワタシが感動しちゃった!
ホント、剛に見て欲しいよね~!

なみちゃんは絵もいいけど、美しい文字でさらにたまげました!日ペンの美子ちゃんでもやってたの?
うらやましいわ~。その字でファンレター書いたら返事がきちゃうかもね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/05 23:34 
  • [編集]

すげ~♪すげ~♪すげ~♪みんな素晴らしいよ♪

感想が、まだ余韻の波に揺られていて、出てきません♪

兄貴さん!迷わず画家になれ~♪食える。marさんの絵もすごい♪深い味のある、優しい絵だ~。剛えの深い深い感謝が滲み出ててすごくいい絵だ~。なみちゃん♪の絵は色彩がとても綺麗だな~。昔の剛の感じ堪りません!脳みそに残像がのこっているので、夢にでそうです。(笑)けんちゃん!レンゲさんの剛への愛がよくでているね。思わず笑っちゃったよ。
ロー♪君!ロー君らしいタッチですごくいいよ。レンゲさん、・・・
凄い凄い!!酔いました。(笑)

レンゲさん

みんなの心からのいろんな思いを、溢れる程感じたね。
素晴らしい。素晴らしいよ♪

このみんなの想いならば、必ず剛も喜んでくれますね!よかった~!みんな最高~♪(笑)

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/05 23:49 
  • [編集]

最高!!

上手すぎて・・・ホントすごい!です。
拍手v-222欄、何回もクリックしてますが・・拍手スミになるので、ムキになってクリックしてしまいます。
みなさんの絵を拝見するたび、「うぁ~」「すごい~」と独り言を言うもんだから、冷たい視線を感じながら、顔はニタニタ。
変な人と思われています。
みんなの絵、剛に届く様にパワー送ります。セイヤー!!
浜ちゃんクラスの絵・・・こっそりと(@_@;)
みなさん、ありがとうございました。幸せな気分になりました。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.09/06 00:11 
  • [編集]

熱風

 熱を感じました!すごい!
 本人に届いて欲しいです。いや、届くでしょう!すごい!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.09/06 05:13 
  • [編集]

愛情

お久し振りでございます。

9月に入ってからなかなかコメントを入れる事ができていませんが、久し振りのカキコ。


皆様の作品を一通り拝見しましたが、ここに来られる皆さんのレベルは非常に高いな…と改めて思った次第であります(^-^)

皆様の愛情や真剣さが絵から伝わってくるようで、
とにかく、何かイイ!です。
  • posted by しゃぼん玉ケンシロウ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 07:25 
  • [編集]

みんなの絵

うわ~\(^o^)/ みんないい絵ですね!
剛さんを好きだからこそ描ける絵ですよね。

レンゲさんのおかげで、みんなの絵を見ることができて、感謝感謝です(^-^)

52歳、でも全然年齢を感じさせないパワフルな剛さんを、ずっと応援していきたいと思います!

(私も、yukiさんの絵をこっそり見てみたいなあ(^-^))
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.09/06 10:56 
  • [編集]

おう~!凄えええっ!

いや昨夜飲み会でね(またかよ・笑)今見たんや!
てっきり明日アップされるもんだと思ってて・・(泣)
見るなりもう感動しちゃってさ!皆上手いしそれぞれ個性があってさ!最高!
ファンにここまでさせる剛も罪な男やね!(笑)

ホント、ただの思いつきでmarさんのブログに似顔絵の件書いたさけでさ、俺も正直ここまでの事になるとは思ってなかった。

剛の誕生日に、というのはレンゲさんの案でね、そして進行、編集等本当にご苦労様と言いたい。
新しい事に挑戦していて忙しい中、本当に有難う!

剛ファンの皆!素敵な絵を有難う!
剛への熱い思いが伝わってきたよ!俺も頑張ろうって思えた!
ここで皆に知り合えた事誇りに思います!

そして・・最後に・・。

長渕 剛様。 

本当に有難う!貴方のファンで良かった!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/06 17:34 
  • [編集]

みんな、絵に魂が宿ってるじゃないすかッ!


剛に届けっ!
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 21:09 
  • [編集]

★ひま君★

ワタシは一枚ずつ絵が届くそのたびに、感動と驚きと興奮の連続でしたよ~。

本当にみんなの剛への愛情と情熱が詰ってるよね!!
このページはワタシにとっても宝物になりそうです。

剛がこの絵達を見ることはなくても、必ずみんなの想いは届くでしょう♪
ひま君も素晴らしい絵をありがとうございました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 22:30 
  • [編集]

★yukiちゃん★

多分、拍手は一回しかできないんですよね(笑)
でもその気持ち、とっても嬉しいです♪ありがとう!

もしかして、また会社から見てたの?(笑)
これを見たら、そりゃ~独り言のひとつも出ますよねえ~。(^_^;)

剛に届くように、一緒にパワー送ってくれてありがと~!
ワタシも今、幸せな気分です。
明日の剛のバースデイ・・・みんなそれぞれの場所ですが、気持ちは一つでお祝いしようね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 22:36 
  • [編集]

★丸ちゃん★

丸ちゃんまで見てくださるとは嬉しいです♪
ありがとう~!!

みんなの気持ちの熱さ、伝わるよね~。
絵ってのはやっぱり気持ちが入りますねぇ。
しかも大好きな人を描くときは、なおさら気持ちの入り方が違いますから、見てる人にも何かが伝わるんでしょう。

そうだよね、本人に届くよね。きっとね。
ありがとう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 22:40 
  • [編集]

★しゃぼケンちゃん★

しゃぼケンちゃんも忙しそうだね。
でもそんな中、忘れずに描き上げてくれて、本当にありがとうね!!

ワタシまで特別出演してるじゃな~い♪ヽ(゚∀゚)ノ
見た瞬間に嬉しくってドキドキしちゃいましたよ~!
だって剛とワタシの共演ですもの♪
しゃぼケン、本当にありがとう~!超~うれしかった♪

この絵たち、「何かイイ!」この一言よね~。
もちろんみんなのレベルが高いというのはあるんだけど、それだけじゃなくて、どれも何かあったかい気持ちが伝わってくる作品ですよね~。

最高でした!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 22:46 
  • [編集]

★marさん★

ただ上手というだけじゃなく、みんな剛が心から好きなんだな~・・・・ってわかりますよね!
どれもたまらなくすてきです♪

ワタシの方こそ、この企画をやらせてもらってありがとうございました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

marさんも、人柄が伝わってくるような優しくてあったかい絵をありがとう!じーんときます。

明日はいよいよ剛のバースデイ。
剛の曲でも聞きながら、それぞれに、今後の剛の健康とご発展を祈願いたしましょう(笑)


これからも一緒に応援していこうね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 22:50 
  • [編集]

★一刻者さん★

実際、昨日はどうせ飲み会で見れないんだろうな~と思ってたよ(笑)やっぱりそうだったか!


ワタシは一枚ずつ届くたびに感動を味わってたんだけど、一気に全作品を見るみんなは、また違った驚きと感動があるんじゃないかな~♪

確かにみんな上手いし、それぞれ個性があるんだよね~。
絵に人柄が表れてる気がします。
一刻者さん繊細な絵を描くんだよね♪実は繊細な人なんだろうな・・(ってことで!)

一刻者さんのアイディアとmarさんのお願いにのっかってやってみましたけど、やらせてもらったワタシが一番楽しんでたかもしれません。
ここのところ忙しくてしんどかったんだけど、みんなの作品が届くたびに、力をもらえた気がするよ。

いい企画を本当にありがとう!やらせてもらって本当によかったです!剛以上にワタシが喜んじゃってるみたい(笑)

みんな最高にいいね。ホントやって良かったね~!
ワタシもみんなと出会えたこと、心から剛にお礼を言いたい気持ちです♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 23:00 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ローディー♪ちゃんもお忙しい中ご協力いただいて、本当にありがとう!
ローディー♪ちゃんの作品は、この一枚に限らず、裏のやつも全~部アップしたいくらいに、どれも素晴らしいんだよね~。
やっぱり剛への大きな愛情を感じるよ。

みんなの絵もそう・・・。
言葉には「言霊」ってのがあるけど、絵にも魂が宿ってる気がするよね!
今から「絵霊」って呼ぶことにしま~す(笑)

みんなの想いは剛へ届くと想うよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/06 23:05 
  • [編集]

感動して思わず

半年程ROMりまくってやがりましたが、魂の岸辺から深い海へと流れるほとばしりを感じたあげく、皆様の熱気が突き刺さりました。

レンゲ殿、このご無沙汰っぷりをどうかお許し下さい(´;ω;`)ウッ…

お久しぶりの皆様こんにちわ。落ち込んだ事もあったけど私は元気です。
そして、初めての方初めまして。よろしくお願い致します。

今回参加出来なかった事を心から残念に思うと共に、皆さんの絵画から生きる元気を頂きました事に感謝致します(・∀・)

( ゚д゚)ウマー・・・マジで( ゚д゚)ウマ-・・・
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 01:48 
  • [編集]

何度見ても・・・!!

個性っていいね。いろんな味を楽しめる。

兄貴~ロー君まで今何回目か忘れたけどね、見てきました。

ホント個性っていいね。

社会性なのかな、小さな小さな島国日本。
理論は一つ? いや違うよね。

こんなちんけな俺でも、魂だけは譲れない

良いも悪いも全部自分  自分がどう動くか 自分がどうするか  誰もがたった一匹の魚である  生まれ変わるなら生きてるうちに  数々の弱い自分を奮い立たせてきてくれた言霊達は  いつまでも消える事はない。

人生の応援歌は  100年後の誰かをもきっと、勇気づけてくれるだろう。 

そんな遊園地みたいな「R指定」は、やっぱり楽しいな。(笑)

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/07 03:58 
  • [編集]

どうも・・

お久しぶりです、きすけさん!
きすけさんのイラストも何度かブログの方で拝見させて頂いた事がありますが、俺とっても好きですよ!きすけさんの絵。
プロの漫画家ではないか?・・と思ったほどです。
実は密かにこの企画に出されるのではないかと期待しておりました(笑)

きすけさんの描かれる剛のイラストが見てみたいです!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/07 08:56 
  • [編集]

★★祝★★

イブイブから盛り上がり、当日は、静かに想うって感じでしょうか・・・・・ロック・オンでは盛り上がるんでしょうね~
なみは最近また、ピアノで剛さんの曲を弾いております。ピアノ譜は、今は全く出版されず、昔のものをオクでおとして手にいれました←汚れている上に、高かったし(>_<)
いつか、みなさんのギターやハーモニカや歌を聴ける企画ができるといいな~?・・・レンゲさんv-237

では、柔道の試合に(息子ね!)行ってきま~す!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 09:55 
  • [編集]

★きすけ殿★

ん?変しい変しい きすけ殿??
え!!これってまぼろし~!?ヽ(;´Д`)ノ オオ~神ヨ~♪

ワタシのことなんざぁ~、もうすっかり覚えていやがらないかと思っておりましたよ~っ。
半年間、見ていてくださったとは感無量・・・。離れていても心は一つだったのですね!!ありがとう~♪

きすけ殿、お元気そうで安心しましたヽ(・∀・)ノ
相変わらずシグルっておられますか?みすけ嬢は相変わらずオモローですか?

今回のみなさんの作品には、ワタシも脳天をぶち抜かれました。元祖・顔絵王のきすけ殿にも素晴らしいお言葉を頂戴できるなんて、光栄でーす!

ホント、やってよかった~。
また気が向いたらいつでもお越しくださいね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 10:02 
  • [編集]

★ひま君★

兄貴~ロー君まで今何回目か忘れたけどね、見てきました。
(´Д`;)あ~ん、なんでワタシのだけ飛ばすんですかぁ~。

ワタシも飽きもせずに何回も見ちゃってますよ♪

剛の曲に限らずですが、自分を奮い立たせてくれる「言霊」というのは確かにありますよね。
だけど、絵にもそんな力があるんだなぁ~と、今回は本気で思いました。本当にエネルギーを感じるし、何か元気をもらえます。

魂を込めて描かれた絵には、そんな大きな「力」があるんだねぇ。

ワタシもそんなイカシタみんながいる、ここが大好きです♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 10:08 
  • [編集]

★一刻者さん★

一刻者さんも、きすけ殿のイラストのファンだったんですね~。
4コマ漫画なんてプロ級ですからねぇ。
ワタシも大ファンの一人でございま~す!!
ぜひぜひまた見たいよね~♪

>実は密かにこの企画に出されるのではないかと期待しておりました(笑)
実は・・・・・ワタシもちょっとだけそれを期待してた!(笑)

きすけ殿の描かれた剛の似顔絵を見たときは、ぶったまげましたよ~!!
ほれ。http://blog.goo.ne.jp/kisuke634
歌手のカテゴリを見て~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 10:14 
  • [編集]

★なみちゃん★

今日のロック・オン、どんな感じなのかな♪
ワタシ的には、そっくりさんが超~見たい!!
あとで結果はオフィシャルサイトでアップされるんでしょうかねえ?


なみちゃんはピアノでどの曲あたりを弾くのかな~♪
聞いてみたいわ~。v-238楽器ができるってのはいいですよね!ワタシはご幼少の頃にエレクトーンをやらされてたんですが、今はまったく×××
ギターとか、沖縄の三線とかをやってみたいなぁ~って思ってます。


ギターやハモ、歌を聞ける企画、ローディー♪ちゃんのところではやってますよ♪
ローディー♪ちゃんの美声がいっぱい聞けますよ♪
ワタシは音源の方は勉強不足でして・・・(^_^;)

息子クン、柔道やってるんだね。
剛のように、腕力じゃなく、本当の意味での強い男になるんだぞー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 10:22 
  • [編集]

訂正。

レンゲさんすいまっせん!

夜中に書いたもんだから、ボケちゃっていました♪

「兄貴~レンゲさんまで」の間違いでした。

それにしてもレンゲさんの絵はエネルギーを発しています。

すんごいわ~!

剛おめでとう~!まだまだいい夢見させてもらうよ!

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/07 21:05 
  • [編集]

今!見たけど・・

凄い!ぶったまげました!きすけさんの似顔絵!
剛似てます。感動した!ここまできたらプロですねえ。
他の人の絵も似てたしなあ。
またゆっくり見よっと~楽しみ(笑)

えっとね面白い事に気づきましたよ。
この企画marさん、なみさん、レンゲさんと女性3人の参加があった訳ですが、marさん、なみさんの絵は両方とも優しい感じで女性らしい柔らかさが感じられるんですよ。
なんかこう包み込むような感じ・・(笑)

でもレンゲさんの絵は野郎が描いたんではないかと思うくらいの、荒々しい感じの絵なんですな(笑)
もうド迫力で、なんか訴えかける感じで凄いパワーを感じるんですわ~。

レンゲさん、・・実は「男」なんじゃねぇの?(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/07 22:11 
  • [編集]

★ひま君★

いえいえ、気にしないでくださいね!
軽く凹んだだけですから・・・(ウソウソ)
そんなこと気にしな~い(笑)

絵を褒めていただいて、恐縮でございますぅ。
エネルギー、出てました?(^_^;)

一応、本気でワタシのLOVEを入魂して描きましたので・・・
たいへん嬉しいで~す♪

おかしいわねえ?
まだ剛からのコメントがないんだけど(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 22:34 
  • [編集]

★一刻者さん★

見た~?きすけ殿の才能♪
凄いよね~。!最初はワタシもぶったまげましたよ!
剛に限らずみんな上手いから、じっくり楽しめますね~。

それより、まったく何をつまらんことに気付いてんだよっ!(笑)
・・・でも、それは確かに自分自身でも思った(爆!)

う~む。確かにお二人の絵は女性らしさが漂ってるよね♪
それに比べてワタシの絵と来たらwww!!
「包み込むような感じ」←かけらもなし。
迫力だけで生きてる感じだよね(爆)( ゚,_ゝ゚)ププッ

荒々しいってか?確かに確かにぃ~。(´▽`)ゲラゲラ
アハハハ!!!爆笑www!!ウケる~ぅ。

・・・・って、

笑ってていいのかっ、あたしっ!

え~、これはですねえ、きっと剛の顔のせいだよっ。
うん。絶対そうだって!
この表情だからそう感じるだけで、優しい顔の剛を描けば、きっとワタシの絵も・・・・・

・・・いやどうかな(^_^;)
この顔を選ぶ時点ですでに・・・

あ~笑った♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 22:43 
  • [編集]

52のタクラマカン砂漠

おぃおぃ、すげぇな!

みんな、わっずい(薩摩弁=すごく)絵がうまくて俺ね、涙でてきたよ!魂を揺さぶられるってゆうのかな。
今日はロックオンでも俺の歌を奏でてくれた。
そしてここ、あ~る指定でも祝ってくれた。
長渕組、最高じゃん!
全部、バリバリ届いてるからなぁ

いつでも俺はバリサンでキャッチしてるからよ~、これからもたのむぜ~!

ロックオンのTシャツとかグッズとか買ってくれよな!



…なんてね。

○に“ロ♪”の字の風は世田谷から。

  • posted by 長淵ツーヨシィー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 23:26 
  • [編集]

うぎゃ~!

剛が!剛が来よった!
皆んな~!長淵ツーヨシィー♪が来よったで~!(笑)

ん?♪がついとるがな。
淵って?・・・・・・・・ロー♪?く・・ん・・。

いや違うホンマモンや!
ロー♪君とちゃう。
他人の空似や!

剛が来よった!
長渕 剛が来よった!
Tシャツ買うぜ~俺~(笑)

こんなもんで・・ええかな?
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/07 23:38 
  • [編集]

わっ!

長淵ツーヨシィー♪だ!

ツーヨシィー♪、ツーヨシィー♪、ツーヨシィー♪


アニィ、ノリボケありがとう(笑)
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/07 23:43 
  • [編集]

やっぱり・・・

オフィシャルより、R指定ですね。何度見ても、そっくりさんもアップされてないしさ。その点、こちらは、何度見ても素晴らしいv-238

レンゲさん、エレクトーンは、もう弾かないの?25歳のレンゲさんなら、やめたのはついこの前じゃん(笑)なみは、25年ぶりにまたピアノを弾きだしたのよ。だから、指は動かないし、譜読みは遅いし・・・・でも、自分のペースでやればいいから(昔、怖い先生についたので、ピアノ嫌いになったので)弾くのは、やっぱり、元がピアノの曲がしっくりしま~す
「何の矛盾もない」「CLOSE YOUR EYES」「12色のクレパス」「心配しないで」あたりは、かなり好き♪「ガンジス」とか「NEVER CHANGE」とかも、ピアノもいいですよ~

さ、また、みんなの絵を見よう~っと!^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/08 18:04 
  • [編集]

続・気付いた事(笑)

えっとね、他にも気付いた事がありますよ。

男性陣の送ってくれた絵は奇しくもここ最近の金髪筋肉剛ですな。
アルバムで言うと「空」から「カモスタ」まで。
なんで一緒なんだろう?面白いなあ。

それに対して女性陣の選んだ素材はいわゆる昔の剛。
marさんとなみさんは揃ってロン毛時代の割りと女性に人気があった頃の剛(アルバムだと「Bye Bye」から「ヘビーゲージ」あたりまで)
うん、なんとなく解るな~。

しかし・・レンゲさんの選んだのは・・・。

カリスマばりばり時代の剛

バンダナ髭で女性ファンが離れていた時代。
ライブも野郎と女性の比率が9:1だったよなあ(笑)

レンゲさんてやっぱり・・・?
大工道具持ってるらしいし・・(笑)

失礼いたしました~♪
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/08 22:03 
  • [編集]

★長淵ツーヨーシィー♪ちゃん★

やだ~っ!ツーヨーシィー♪じゃな~いヽ(・∀・)ノ
世田谷つったらモノホンのツーヨーシィー♪ですよね!
わっずい嬉しかぁ~♪

>ロックオンのTシャツとかグッズとか買ってくれよな!

Tシャツの件だけどさー、ワタシの友達のローディー♪ちゃんって人の情報で、アメ横のやつと同じだって聞いたんで、買わないことに決定いたしましたので、あしからず。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 21:33 
  • [編集]

★なみちゃん★

なみちゃ~ん。今チェックしたけど、まだそっくりさんの模様はアップされてないねえ。
休みとっちゃって何やってんのかしら??
長渕家でホームパーティーとかやっちゃってんのかしら!?

エレクトーンは、引っ越してくる時にあげてきちゃった!
どっちみちもう弾けないと思うけどね(^_^;)
25年ぶりにピアノ弾きだす気持ち、何となくわかるわ。
ワタシも先生に習いに行ってる時はいやでしょうがなかったけど、今になってやってみたいなーと思うもん。
やっぱり自由にやれるのが一番楽しいよね♪

「何の矛盾もない」のピアノのメロディー・・・たまらないね!
いいな~♪ここもみんなが自由に音声アップできる機能があったらいいのになぁ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 21:41 
  • [編集]

★一刻者さん★

>えっとね、他にも気付いた事がありますよ。
何よ~。どうせろくな事に気付いてないんだろうがww。


おっと。今回はなかなか鋭いところに気付いてるねえ(笑)
ホントだ。男性は今の剛、女性は昔の剛になってるぅ♪
不思議~。だいたい女性はエメロンの香りがする時代がすきなのかしらねえ?

え?ワタシが選んだやつ?

>バンダナ髭で女性ファンが離れていた時代。
ライブも野郎と女性の比率が9:1だったよなあ(笑)

一刻者くん、君はいったい何が言いたいのかね~?確かに電動ドリルは持ってますけど(笑)

また痛いとこつかれたwww!!
勘弁してくださーいっ、もうしませんからぁ~っ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 21:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

