「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


新学期。

今日からとうとう・・・と言うか、ついに・・・と言うか、9月ですね。
新学期ですので、心機一転がんばってまいりましょう!
いくつだよ~w。
 
ところで最近、ウェザー・・・つまり天気が、ワタシのお肌くらいに荒れ放題でしたが、おまいらゲリラ豪雨の被害はなかったですか?

ゲリラライブはいいけど、ゲリラ豪雨はやだよね。
今日は防災の日ですよ。
この機会に、災害時に備えて、剛グッズは家の中で最も高いところへの保管をお願いしたいと思います。

そうだ。非難グッズを用意しよう! 
まずライブタオルは必須でしょう~♪
落ち込んだ時用に、剛のポスターもいるよね??
着替えのボクサーパンツもいるなっ!
あ、糖分も必要だから剛ドロップも入れちゃう?
ヽ(゚∀゚)ノ・・・ ン? エンソク??? 

備えあれば憂いなし。
寝る子は育つ。


さて、9月といえば9.7! 食うな!の日じゃありませんよ。
9.7と言えば、剛 Haaaan ! のバースデイ。

さっぱり集まンなくて、一時はサクラまで考えた似顔絵ですけども(ナイナイ)、どうにか集まってきておりまして、52のたくらみは着々と準備が進んでおりますのでご期待くださいっ!
そこのまだのコ、お急ぎください。ドアがぁ~閉まりまーす。


明日はレンゲも新学期! ヽ(゜▽、゜)ノ
ヴァカッ面ぶらさげて 上等だと開き直りまーす♪ 

あ、大事なことを忘れてました。
人事異動がありましたのでお知らせしますよ。
大変悔しいのですが、昨日付けで エド・はるみさんが ワタシのライバルに昇格しました。
おめでとうございます。
注:ただし 「グゥ~!」はギャグとは認めませんっ。
 
 
【予告】
全米が泣いた! 

剛バースデイ企画~52のたくらみ~

 
近日後悔公開!!  

Comment

新学期!

明日からはレンゲさんも新しい事に挑戦すんだね!
じゃあまず「かんぱ~い!」っちゅう事で(笑)
「プハ~ッ!う~ん五臓六腑」(古いっちゅうねん)

ほんと最近ゲリラ雷雨(←これ気に入った♪)多いよなあ。
皆の所は大丈夫だったかな?

剛の誕生日の似顔絵なんとか集まってるようで・・。
試験の前の唯一の楽しみでね(笑)
俺さあ、絵を描くのはもちろんやけど、見るのも好きなんだよ。

まあそういうこってこれから「アナゴ」と「ハモ」の違いでも勉強するかなあ(笑)

ではね~!気張いやんせ~♪
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/01 22:35 
  • [編集]

9/7バースデー

ムフフ・・・送っちゃったもんね。ヨ~ソロ~!

あとは楽チン楽チン。

楽しみだな~。

か・み・かぜ~♪ か・み・かぜ~♪ か・み・かぜ~♪ 

じゃあね。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/01 22:56 
  • [編集]

(^v^)

もう~レンゲさんったら・・・
相変わらず面白い!!笑わせて頂きました。
もう9月、もしもの為に9月7日は予定を空けていたのに、残念です(涙)生剛様に会いたい~v-238
レンゲ組みの似顔絵、楽しみにしております。
私も参加したかったんですが、なんせダウンタウンの浜ちゃんなみに驚きの絵を、描いてしまうので・・・・v-40
♪ツニョ ツニョ ツニョ マスコの子♪が頭の中をグ~ルグ~ル
回っております。
甥っ子に歌うと、ち・が・う~~~って怒られます。グスンッ。
マイブームです(^v^)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.09/02 00:38 
  • [編集]

世の中どうなってんだ一体

空模様と言ってる事とまるで違うじゃねぇか…

ゲリラ豪雨だなんだといったって…

結局、今の世の中見下ろしてお天頭サンが泣いてやがるのさ…

きっとよぉ…





BGM コツコツとアスファルトに刻む…♪
(以下略)
  • posted by A‐G 
  • URL 
  • at 2008.09/02 01:16 
  • [編集]

★一刻者さん★

怒涛の一日がようやく終りました~っ!
応援のお陰でどうにかこうにか生きて無事に帰宅しました。

ワタシも五臓六腑にナンカ入れないことには寝れそうもありまへんわ~。

ところで試験っていつだっけ?
みんなの似顔絵見たらきっと元気出るよ~!
すごい力作ぞろいですから♪
ホント、描くのも楽しいけど見るのもいいね~。
編集しながらワクワクしてますよ♪

明日も気張るよ~!!きーぽんファイティン★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/02 22:19 
  • [編集]

★ひま君★

さすが宿題が終ったコは余裕だね~ (´▽`)


みんなの力作を見るのもお楽しみにね★

ホントみんなすごいんだって~っ!!
きっとびっくりしますよ♪

ワタシが一番楽しんじゃってて、一体誰のための祭りかわからない状態です(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/02 22:21 
  • [編集]

★yukiちゃん★

相変わらず、ワタシはいつだって真面目ですが?(´・ω・`)

9月7日ですが、未だにワタシも一回もパーティーのお誘いがないので、おかしいな~と思ってるところなんですよ。


え!似顔絵、ダウンタウンの浜ちゃん並なの?
それってひどすぎってことですよね?
・・・ウソウソ(笑)

ご謙遜だと思いますが、見るだけでも十分楽しめると思いますので楽しみにしていてくださいね♪


♪ツニョ ツニョ ツニョ マスコの子♪
気に入っていただけて何よりです。(・∀・)
これを知ってるとはツウですね~(笑)
マイ・ベストにぜひ加えてください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/02 22:28 
  • [編集]

★A-Gさん★

なんだかご立腹のご様子ですが、

>結局、今の世の中見下ろしてお天頭サンが泣いてやがるのさ…

ここがちょっとかっこいいです。

ワタシもお天道様を悲しませないよう、精進したいと思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/02 22:31 
  • [編集]

お疲れ~。

ま、ま、ぐいっと一杯やっておくんなせい(笑)
「んぐ、んぐ・・プハーっ!う~ん生きてて良かった!」

そうか~疲れたやろ?今夜はゆっくり休みなよ!

俺の試験は13日で大阪が会場です。
でも何勉強していいかわからんなあ・・(苦笑)
お題が当日じゃあなあ・・。仕方ないから上司のくれた本を読んでるくらい。

ではここで一句。

「踏まれても 夢を咲かせる レンゲ草」

解説
これから苦しい事や辛い事もあるだろうけど、精一杯頑張って夢を叶えて自分だけの花を咲かせて欲しい・・。
そう、野に咲くレンゲ草のように。
な~んて(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/02 22:44 
  • [編集]

★一刻者さん★

「んぐ、んぐ・・プハーっ!う~ん生きてて良かった!」
この言葉に我慢限界!
一人さびしく安い焼酎と、100円の茎ワカメをしゃぶっておりますよw。

試験は13日ですか~。
ってことは、ファミリーカラオケの日じゃないですかっ!!
そんな日に試験なんかやっていいの?法律的に。

まぁ、お題がわかんないんだから勉強のしようがないよ。
だいじょぶだいじょぶ。何とかなるって!(無責任w)
ここまで来たら、まな板の上のハモですよ。

「踏まれても 夢を咲かせる レンゲ草」
いいねえ~ヽ(゚∀゚)ノワーイ!
解説がまた素晴らしいんじゃないの~!?

試験勉強はできなくても、そっちの才能はあるらしい・・・(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/02 23:15 
  • [編集]

みなさん、ご無沙汰しています。
52のたくらみに、どんな絵を送ろうか迷ってるうちに明日が締め切りじゃないすか!
( ̄口 ̄;)アカン


送りますから、ご心配なく。


ところで、ゲリラ雷雨に戦々恐々とした日々が続いてますが、傘を持ってくか持ってかないかで、毎日葛藤しております。
そして、下手くそな弾き語りをコミュに毎日のように貼るのが楽しみな俺。

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/03 00:06 
  • [編集]

締め切り日ですね~

レンゲさん、新学期はどう?体が一番だから、給食はおかわりして食べてね(笑)デザートはじゃんけんです

非難グッズ・・・いいね~(^^;そのグッズで避難して、避難先で非難されないといいですけど(笑)

似顔絵!楽しみにしてま~~す♪
久しぶりに本気モードで描いた事も楽しかったけど、みんなの
作品を見るのも、本当に楽しみ。
こんな、素晴らしい企画なんだから、どうにか剛さんサイドにも
知らせて見てほしいな~・・・・・ロック・オンのノートに宣伝するとか?(本人見てないかな?)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/03 20:30 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ローディー♪ちゃん、ごぶさたっす!
裏部屋には真っ先に提供してくれたのに、それっきりかよっ!と、心の中で突っ込んでたところでしたw。

ローディー♪ちゃんの弾き語りはギザカッコイーっすよ。
ただ、歌ってるトコ想像すると、何か知らんけど笑えちゃうんですけど~(^_^;)

最近ご多忙なもんで、ひんぱんにお邪魔できませんが、近々乱入しますのでよろしく~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/03 22:50 
  • [編集]

★なみちゃん★

愛しのなみちゃ~ん♪オイラのなみちゃ~ん♪
新学期はクタクタです。だってピカピカの一年生だから(・∀・)

そんな一年生、本日は、グビリ・ゴクリ・ユーラクチョーゴクリしてきましたよ~。プハハ~v-275

>そのグッズで避難して、避難先で非難されないといいですけど(笑)
なにうまいこと言ってんだよ。ご褒美として、なみちゃんの非難袋には、特別にジャニーズペンライトも入れていいことにしますっ。

うまいこと言ったあとは、いい事も言った!
そうだよ、こんな素晴らしい企画、果たしてこんなとこでやっていいのか?と思いますよねww。

ロックオンのノート、本人見てるかねえ~?
見てたら、絶対○にレの字、書いてると思うんだけど!
・・・あ、それはない?あらそう?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/03 22:58 
  • [編集]

レンゲさん!

飲みなはれ!遊びなはれ!←「浪速恋しぐれ」かいっ(笑)

仕事した後の酒は旨いっっ!
え~以下は俺の妄想・・。

仕事帰りのレンゲさん。
とある居酒屋のカウンターで・・。

「あ~疲れた~!ちょっと!お兄さん!生ちょうだい、生!
ふ~っ、来た来た!これよこれ・・ウングウング・・プハーッ!
ウ~ン最高!この一杯のために生きてる~!
えっ、あっツマミね・・え~と・・塩!って嘘にきまってるじゃない!ここ笑うとこだよ♪気を取り直して~枝豆と刺し盛り、それから焼き鳥・・あ~そうそう!あじフライもいいわね!おっ、豚キムチも捨てがたいなあ・・やっぱ肉だねえ・・え~とサイコロステーキv-238え~何にしよう?え~いこうなりゃみんなまとめて持って来やがれいっっ!」

こんな感じですかあ?レンゲさん(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/04 23:01 
  • [編集]

★一刻者さん★

酒や酒やぁ~!酒 買ぅて来~い・っ!・・ときたもんだ。

一刻者さんの果て無き妄想・・・・。
「当たりが出たらもう一本♪」だったんですけど、ブッブーー!!
まったくハズレです。

>これよこれ・・ウングウング・・プハーッ!
ここだけは合ってますけどw。

つまみは、とりあえず肉!ってことでラフテー。
あと海ぶどう、その他、沖縄料理でした。

シメのソウキソバが隣のテーブルに運ばれちまいまして、危うく横山やすしバリに いちゃもんつけるところでしたが、ギリギリセーフで謝ってすぐ持ってきたので、人間のできているワタシは、すぐに許してやりました。

ワタシの懐の深さが垣間見える、そんな一場面もありましたこともご報告いたしますので、貴女の心の一ページに そっとしまっておいてくださいね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/04 23:17 
  • [編集]

新学期♪

新学期を迎え終えた初めての週末は、また気持ちの上でも格別なんじゃないかな~♪

とりあえず♪レンゲさん、お疲れ様でした~。(笑)

いよいよだね。いよいよ!いよいよ見れるんですね。みんなの力作♪(笑)楽しみ~。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/05 19:24 
  • [編集]

★ひま君★

そうですね~。ありがとう!
やっとホッと一息ついた感じです♪

そんなわけで、「52のたくらみ」をアップいたしました。
ぜひ楽しんでくださいね★

みんなの想いが剛に届きますように。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/05 22:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

