「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


朝の一コマ。

剛の誕生日も終わり、似顔絵祭りも終わり・・・・。
昨夜は、「さて、明日からまた頑張るぞ~!」と思って寝たのでした。

そして今朝。

──40分も寝坊!!(;゚д゚) ヤベー!!

寝坊なんかしたことないのに、なんか嫌~な予感。

予想通り、電車は座れない。
あ。申し遅れましたけど、今、電車通勤なんですよ。

到着駅のアナウンスが流れて、いざ!降りようとしたその時。


※お食事中の方は読まないでください(・∀・)




ゲホ!!




という音とともに、ヤダ~、何よ~、なんかハネてきた~~ッ!!!('A`)





出口に向かいながら振り返るとそこには・・・






 (lll゚Д゚)ヒィィィィ ゲ●吐いてるぅ~~!!





・・・という事は??? 




 
(・∀・)エ?






もしかして、さっき飛んできたのって・・・・






そーっと服を見てみると・・・
 





なんかアリエナイ模様がっ!!







Oh!No━━( ´;゚;ё;゚;)━━━ッ!!!!  

うそだうそだうそだ・・・・・信じないぞ信じないぞ信じないぞ・・・・

Comment

NoTitle

寝坊・・・夏の疲れが出ちゃったのかな?

電車通勤で座れないと、それだけで一仕事したくらい疲れますね。お察しします^^
あ・・でも、レンゲちゃんは若いから大丈夫か・・


アリエナイ模様の洋服とか・・出社状況とか・・

朝の二コマ目、続きを楽しみにしております (*^_^*)


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.09/09 15:35 
  • [編集]

・・・

 遺憾の意を表明します。

 ゲロゲロくんは、朝まで呑んだくれてたのかな?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.09/09 16:59 
  • [編集]

ん~!

朝っぱらからキュートでエレガントなレンゲさんは、魅惑の物体と香しいカホリ~♪ひゃん。

う~ん♪綺麗な花にはゲ〇がある!ひえぇぇ~!

なんとも言えないなあ~。(汗笑)

これが精一杯。(感無量ごっつぁんです★)

う~ん。まさに、一寸先はハク人グ♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/09 19:25 
  • [編集]

★にゃ~ご姉さん★

ワタシ寝坊なんて、ホントしたことないのよ。
やっぱり慣れない生活のせいかしらねぇ~。

なんせ遠いので、最後までまったく座れないとかなりシンドイですよ~。
まぁ、若いんだけどね!(・∀・)



アリエナイ模様が染み付いた洋服は、さっそくワイドハイターにつけましたよーだッ!! プンプン!!
そう言う時に限って白を着てるのって、なんでだろう・・・(泣)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 22:17 
  • [編集]

★丸ちゃん★

遺憾の意、ありがとうございます。

でもね、 ゲロゲロ君じゃないのよっ!
女性専用車両だから ゲロ子なのよ~っ!!

そうなる前に降りろっつーの!

悪夢だ・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 22:21 
  • [編集]

NoTitle

>朝っぱらからキュートでエレガントなレンゲさんは・・・
ウンウン♪いいぞ!その調子だ!

朝の満員電車の、しかも女性専用車両の中でですよ!
ありえないから~っ!ヽ(;´Д`)ノ


>まさに、一寸先はハク人グ♪(笑)
えーと・・・・意味不明。(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 22:25 
  • [編集]

ゲッ、ゲロ子っ!?

うわ~、きっつー!(笑)
飲みすぎや、っちゅうねん!酒は12時までにしとかんとね!

とんだ災難でしたなあ・・。

しかし寝坊するとはレンゲさん、ちょっと張り切りすぎではないのかね?休みの日はゆっくりしてくだされ~。

あ~俺、明日代休で~す。
明日こそ勉強しよ・・・。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/09 22:36 
  • [編集]

★一刻者さん★

それがさぁ~、この前ネットで読んだばっかりだったのよ。
「車両内で吐かれて服を汚されてから、電車に乗るのが怖い」っていう人の書き込み。

そんな運の悪い人もいるんだ~?(`∀´)
・・・って思ってた矢先にこのザマですわ~('A`)

寝坊は慣れてきたって証拠じゃない?←前向きw♪


一刻者さんたら明日お休みなんだ?
あ、そうだね、勉強しないと!
試験、今週末だよね!?もう時間がないぞ~!!

かと言って、いったいどうやって何を勉強するのやら???
とりあえず明日は一日中拝んで見たら?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/09 22:46 
  • [編集]

今日は休みなので“剛DVDを堪能”

電車ってぇのは、いろんなのがいるからねぇ

前に、いやだったのが満員電車に汗まみれのオヤジが飛び乗ってきた。

『うゎ、こっちに来なきゃいいな。』
と思っていたら、まんまと俺の目の前にきた。

ぐあ~…。
と思ってたら、ものすごい勢いで鼻息を“ふ~~っ!”つって…。

俺の手のひらに鼻毛が…。

鼻息すんなや…。鼻毛が抜けるぐらいの鼻息て。
気持ち悪かったなぁ。

あと、やっぱり満員電車なんですが、
どうしても、密着するじゃないすか、
背中と背中がくっついたり。

したら、背中が異常なほど熱いヤツがいて、
これまた気持ち悪かったなぁ。

人によっては満員電車を避けるため、早めに乗る人もいますね。

満員電車、悲喜交々。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 10:16 
  • [編集]

快晴ですな!

こんな日にどこにも出掛けられないとは・・(苦笑)

勉強もはかどらんから拝むか!
「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!」←九字切ってどうすんね~ん!

「アーメンソーメン冷ソーメン」←懐かしい(笑)

えっと満員電車の思い出と言えば・・・。

    無い

ゲロとか鼻毛とかそんなおもろいエピソードがあってええなあ!

えっとね、満員電車ではないが、学生の時、阪急梅田駅のトイレに入ったんよ。
その時ちょうど入れ違いにロマンスグレーのスーツのおじさんが出て行ったんだけど、何故かまた入ってきて・・。
小用を足してる俺の横にきて・・ヌーッと横から顔を出しきてさあ・・ヒーッ・・。

怖かったなあ・・おしっこ止まらんし・・(笑)
都会は色んな人がいるなあ・・と思ったねえ。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/10 13:20 
  • [編集]

ゲロッパか~・・・

ゲロは、数年前に飲みすぎた友達が、もうダメ~と言うので
電車おりたときに、おみまいされたわ~←しかも、その友達、
後から、「私、あの時、実はちびってたんだよね~。上からも下からもでさ~」とカミングアウトv-12

酒は飲んでも飲まれるな!ですよね!・・・でも、全然飲めない
私は、吐くほど飲める人を羨ましくも思うな~
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 19:35 
  • [編集]

婆さんや。

ロー♪君コミュは、おもしろいよ!

婆さんや  早く来い来い~ ♪ なんて♪

いろんな設備とかあってさ!日記とかもできるみたい。

なかなかついて行けてない♪けど(笑)

満員電車は・・・俺も経験ないなー。

未知との遭遇ですね。 あ・綺麗なおねいさん達が、ぎゅうぎゅう・・・ぎゅうぎゅう・・・兄貴~♪

悪くないかも。(笑)  は~い、すいません♪

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/10 19:59 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

人の鼻毛が飛んでくるなんて、そうめったに経験できることじゃないよ~w。
でも、キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!


>背中が異常なほど熱いヤツ
(`∀´)笑えるww!カイロでもしょってたんじゃないの?
人の体温を背中越しに感じるのも、きもいわよね~ぇ。

都会って色んな人がいるんだねえ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 22:14 
  • [編集]

★一刻者さん★

ちゃんといい子でお勉強してたのかしら?
釣りなんかやってる場合じゃないからね!
あと2日しかないんだからさ~v-217

>ゲロとか鼻毛とかそんなおもろいエピソードがあってええなあ!

ええことあるか~いっ!
こっちはねえ、ぜんっぜん面白くないっつーの。( 'ё`) 


その阪急梅田駅のおっさん、いったい何なのよ~。
戻ってきて、ただ一刻者さんのナニを じっと見てっただけなの?(笑)

あ。ひょっとして、おっさんのタイプだったのかもね♪
そっか。おっさんにはモテルんだね(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 22:29 
  • [編集]

★なみちゃん★

かわいい顔して(あ、顔シラネーや)、「ゲロ」とか言っちゃいけませんよっ。


ちょっと~、勘弁してよ~。('A`) その友達、何のカミングアウトしてんだよ(笑)

この世に生を受けてから約25年になるけど、吐きながらちびってる女はまだ見たことないですよw。
一生見たくないけどさ。
なんだかオッサンよりひどいじゃないのよ~!
なみちゃんもエライ苦労してますなぁ~。

結構いるもんだわね~、女子でも・・・(´Д`;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 22:38 
  • [編集]

★ひま君★

「いろんな設備」って(^_^;)
なんか会社みたいじゃなーい?(笑)

でも確かにワタシも見るだけで、よくわかってないです。
歌はみんなすごいね!


あ、きれいなお姉さんは、たいがい女性専用車両に乗ってますから!!残念でした~(笑)

あ、それで思い出したよ。
すごく上品で綺麗な女性が乗ってて、つい見とれてたんだけど、何気につり革を持つ手を見たら・・・


根性焼きの痕がいっぱいついてた!!ビビったと同時になんか悲しかったわ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/10 22:44 
  • [編集]

ざんねん

そういうの俺、パスです。

満員ぎゅうぎゅうのイメージは、爽やかさでーす。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/10 22:48 
  • [編集]

思い返すと

実に寒い夜だった~♪場所は剛が夢をひっかけた、あの東中野でした!私が、ひっかけられたのは別のモノでしたが・・・(>_<)・・・・・レンゲさん、私も数年前の出来事・・・・たぶん26歳くらいの時だと思うから、レンゲさんも来年には経験できるよ~(笑)・・・26のたくらみの一つにどうぞ♪

ローディー♪さん、コミュ・・・どんな設備があるのか気になる木~♪
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 10:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.09/11 20:53 
  • [編集]

長渕コミュ

よかったら、なみちゃんも、一刻アニイも是非来て下さい。

自身の恥ずかしい下手くそな歌を披露しております。

上手い人もいます。

ひまさんも、歌貼りしてつかぁさい♪

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 21:05 
  • [編集]

★ひま君★

満員電車に爽やかさ?・・・


 ないない!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 22:01 
  • [編集]

★なみちゃん★

東中野の駅前につっ立ったまんまで 吐きながらちびっちゃダメっすよ。

とんでもないものひっかけられましたね~( 'ё‘) 

いい加減にしーや。そんな26のたくらみ、経験したくねぇーよっ(笑)

ローディー♪ちゃんのコミュ、盛り上がってるよ!
みんな歌うまいんだわ~。
なみちゃんもピアノ演奏、アップしてみたら?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 22:08 
  • [編集]

★鍵コメさん★

さんきゅー・おーきに・ありがとさ~ん!(・∀・)
鍵コメさんの優しさに、感謝しまーす!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 22:10 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ローディー♪ちゃんのコミュを見るには、とりあえず、「Gree 」に登録ですね!
そんで、「CLUB長渕」を探せばいいんだよね!

ローディー♪ちゃんのシブイ歌声が満載でーす♪
ローディー♪ちゃんのギターも聞けまーす♪
その他の人の歌も聞けまーす♪

レンゲブログをご覧のみなさま、よろしくどうぞ~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/11 22:17 
  • [編集]

う~ん・・・・

今、初めてGREEってのに登録して、ローディー♪さんコミュを発見!・・・・・したけど、よく、わかんな~い(>_<)
今から、出かけるので、時間ができたらゆっくり・・・v-238携帯から繋ぐのって、すっごい苦手なのよ~(>_<)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/12 09:40 
  • [編集]

見た。(笑)

なみちゃん、いらっしゃーい!
あ・ロー♪君のセリフ、言ってもーた!
ははは。(^^ゞ
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/12 12:42 
  • [編集]

なみちゃん、ご登録ありがとうございますm(_ _)m

レンゲ組陸続と。

俺もホントはFC2でブログを立ち上げたかったんですが、よくわからず挫折f^_^;

でもまぁグリーはグリーで、それなりに面白いので、
あいそつかさず、お付き合い下さいませ。


いろんな設備(笑)を、楽しんでみて下さい。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/12 16:27 
  • [編集]

電車

なみさんへ
グリーに登録されたんですね♪\(^o^)/
なみさんに友達申請のお願いメールを送ってみたので、後で見てみてくださいね♪(^-^)

レンゲさんへ
電車で通っていると、本当に色々なことがありますよね(=^_^;=)
目の前で吐かれたことはないんですが、ゲロの形跡は何度も見たことがあります。
小学生の時に電車で塾に通っていたことがあったんですが、算数で使うコンパスの針の部分が、私のかばんを通して少しだけ外へ出ていて(針の安全キャップがいつの間にか外れていました)、満員電車の中で揺れる度に、目の前にいた大人の女性のお尻か太ももかの辺りを突き刺してしまっていたことがありました。
その女性が何度も振り返るので、「何だろう?」とずっと思っていたんですが、後からコンパスの針が出ていたことに気づいて、でも謝るに謝れなかったことがありました(^^ゞ
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.09/12 17:28 
  • [編集]

OK!

ロー♪君そのうち必ずおくりまーす♪

今、15秒で夏祭りのイントロができるか?(最後のちろちろちんジャンジャンジャー♪まで入るか?)を5回ほどやってみた。

指疲労でヘろへろで今パソ打ってます。

そのうち送ります♪(^^)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/12 20:22 
  • [編集]

落ち着いたら・・

俺も必ず顔出すよ。ロー♪君!
俺も携帯からのアクセス苦手でさあ、前に一度行こうとしたんやけど、途中訳わからんようになってもて挫折した(笑)

レンゲさん、俺は若い頃、厚顔の美少年(←ベタやなあ笑)だったんでねえ・・・(苦笑)

ではまた!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/12 21:57 
  • [編集]

marちゃん

コココココンパス~~( ̄○ ̄;)!!


その光景、想像すると笑えるんだけど、かなりの痛さだったかと思われ(笑)
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/12 23:02 
  • [編集]

アニイ

待ってますよ~

とりあえずは試験、頑張ってつかあさい(σ・∀・)σ
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/12 23:03 
  • [編集]

ひまさん

歌貼り待ってますぜい

今か今かと、ひまさんの登場を待ちわびております。

グリーも、YouTubeバリに、ロングで貼れれば、気合いも入るんですがねぇ。

あれはあれで、楽しみなんだけど。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/12 23:06 
  • [編集]

★皆の衆まとめて★

うぃ~。ヒック!ゴルァ~今帰ったぞ~っと!v-275
いや、飲んでないんですけどね(笑)、ご飯食べて帰りました♪

今夜は遅かったから、電車に変なオヤジがいたわよ!
人差し指の第2関節近くまでの勢いで、鼻の穴に思いっきりずーっとつっこんでるんですよ~っ('A`)
勘弁してよ~もう。

一刻者さんもなみちゃんも、Greeは一回登録すれば、あとはパソコンからで大丈夫だよ。ワタシもパソコンから見てますよ♪
頑張れ~。

marさん、さら~っとなんかスゴイこと言ってるんですけど(笑)
コンパスって・・・ものすごい凶器じゃないですか~(^_^;)
そりゃお姉さん、見振り返って見るって~!(爆)


厚顔の美少年(自称)の一刻者さん、試験はとうとう明日だね。応援してるから頑張ってきーや!!
愛宕念仏寺の羅漢さんの写真に 合格祈願しとくからね★

ローディー♪ちゃんとこの歌貼り、ものすごい勢いで進んでますね♪一回の時間が短いんだね。
ひま君もなんとか頑張ってみてくださいね~。

そういうわけで、あたしゃ~寝るぞ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/13 00:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

