「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



もす!うざけんなよ~

あ~ん。忙しくって出遅れたんですけど、やっぱ言わして。
渋●のオサーン、アンタ何してんねん。
一夫多妻制みたいな形式をとってます
とってます・・・ごろり~ん。 ってか? ごろり~んにもムカついたけど、それより
おまい、目指すはボビー父?
いやいや、ナイジェリアだってねえ、妻を持てるのは4人位までですよっ!
4人位」ってのも説得力なくてスイマセンけど、何か確かそこラなんですよ。
あ~、別にあたしが謝ることもないですが。

あ~。日本も終わりだな・・・。しかもキモイじゃないですか~。
おねいサン達も、ミニスカとかはいてる場合じゃないですよ。
オサーンは働かないで、おねいサン達が食わしてるって言うし。
元妻ぁぁぁぁ~っ!アンタが一番いかれてます。

それ~でもぉ この国を~ たまらぁなく 愛しているからぁ~
もう一度 生まれ変わってもぉ 一夫一妻で いいと思いますぅ~

 
こちとらなぁ~
一夫でさえ失敗してんだよぉぉぉぉっ!ヽ(`д´;)/
 


すっきりした。 寝よっと。

Comment

v-217レンゲさん。v-91 いつも気合いが入ります! ガンガン行きましょう。なんだかわかりませんが、ガンガン!
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.01/30 00:34 
  • [編集]

一夫で失敗かよぉ
けど・・一妻多夫だったらうまくいくかもよwww
けど・・まじきもい
私はどんなにマインドコントロールされたってあんなくさそうなおやじはごめんだぜ・
やっぱし・若いにかぎる????

それよかさ~プロフの画像が変わってる
微妙だ~この鼻・花・華邪魔だって!
しかしなんともなんとも・・なんかいいかんじv-10
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/30 08:25 
  • [編集]

★出人さん★
なんだかわかんなくてもいいから、ガンガンでいきましょー!v-217


★ま~ちゃん★
そっかー、一妻一夫だったらうまく行くよねっ!
あはは~・・・って、んなわけねーだろっ(笑)
はい、ま~ちゃんが若造好みは承知しております。あたしもおやじ好きですが、渋○は、いらん!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/31 18:48 
  • [編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
出遅れすぎたですっ\(_"_ ) 反省
いやんいやん、リニュしたのなら
もっと宣伝に来てくれなくちゃ
いやんですーーーー

リニュ後のタイトルにすっごい期待して
ドキドキしながら一気に読んじゃったです(='m') ウププ

一夫多妻制のおぢさん、ダメです、
生理的に無理です(≧ヘ≦)
おぢさんもそよぎじゃ無理だと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

あ、お仕事決まってたのですね^^
おめでとうです(*^・^)CHU~☆・・・今頃遅いですが(・_・、)
  • posted by そよぎ 
  • URL 
  • at 2006.01/31 21:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

