「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


Rock'n Voice・・・じゃないの ( ゚д゚)?

10.1 京セラドームで清原の引退セレモニー。

やっぱそう来るか!? 我らが剛・・・( ゚д゚)ポカーン



俺の真友(マブダチ)・清原和博の引退じゃ!!
 頑張ったけどついに引退かぁ。桑田も消え、清原も消えるか~。

10月1日東京ドームへてめえら(?読めず)来いよ!!
「来いよ」と簡単に言われましてもですねぇ、チケットは即完売ですよっ。

俺もなあ、奴のマウンドに突っ立つ勇姿を 共に生きている生き証人として見届けるつもりだ。
 剛が行くなら是非行きたいところですけども、この場に剛を見に行くってのも、なんかキヨに失礼な感じもしますので、すいませんけど今回は遠慮いたします。

そして、奴の最後のバッターボックスにエールを贈り、球場のみんな、そしててめえら(?読めずw)と、奴が愛した『とんぼ』をギター一本で唄う。
 (´Д`;)エ・エ~!?
そ・そ・そうなんだ・・・・? 
そんな予感もチラっとしないでもなかったけど、やっぱりギター持ってっちゃう感じぃ?( 'ё`) 


ぼやぼやしてねえで、球界に自分の片足を捧げた本物(ほんもの)の為にみんな立ち上がれ!!
 その心意気はいいんですけど、ここはキヨの最後の花道!!
くれぐれも主役の座は奪わないように・・・
一つよろしくお願いいたしたいと思います。


そして、俺と奴とみんなで、高らかに唄うのだ!!わかったな!!

 み、み、みんなっ!!気ぃ抜かずにしっかり唄えよ~っ!
(↑無責任w)
 とりあえず、キヨにとって感動のセレモニーになるよう、遠く茨城よりお祈りいたしております。
†(‐‐)アーメン


08.9.13 長渕剛

Comment

10.1なんですね

私は野球はよく分からないんですが、清原氏って、本当に愛されている選手なんですね。
以前は何も知らないまま怖い人のように思いこんでいたんですが、清原氏が剛さんの歌に支えられていることを知ってからは印象が変わって、「きっといい人に違いない」と思うようになりました。

清原氏は佐々木選手の引退試合でバッターボックスに立った時、泣いていましたが、心に熱いものを持った人なんだなあと思いました。

当日は、多くの人が清原氏の最後の姿を心から称えて、いい引退セレモニーになるといいですね(^O^)
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.09/15 13:15 
  • [編集]

キヨ

はるか昔、西武ライオンズのユニホーム姿の若き日のキヨ。

あの日本シリーズ最後の巨人戦、勝利目前のまだ守備をしているキヨの姿の男泣きは今も鮮明におぼえている。

今も青春色のかっこよさが脳裏に焼き付いています。

そんなに野球は詳しくないけども、キヨの存在感は本物だって事くらいは、わかります。

最後の最後までかっこいいキヨらしく、坂道を登りきって下さい。

男の花道、凄くなりそう。でもキヨもしあわせ者だな。

剛もくるならきっと、球史に残る名場面になりそう。(笑)

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/15 14:22 
  • [編集]

テレビ中継はあるんですかね? きっとありますよね。
遠く四国から清原最後の勇士に拍手を送りたいです。

桑田や清原。陸上の朝原や谷ヤワラちゃんみたいに、最後の最後まで力を出し尽くす人が私にとってカッコイイ人です。金メダルとったところで辞めればいいのに、とか、引き際が肝心とか言いますが、私は不格好でも最後の最後まで力の限り生き抜く姿が好きです。

でもテレビ中継なかったらショックだな
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.09/15 14:58 
  • [編集]

★marさん★

巨人が元気だった頃は時々東京ドームまで観戦に行ったりもしたんですが、ワタシも最近はまったく野球を見てませんでした。
ワタシも西武にいた頃はあまり感心なかったんですけど、巨人に入って、しかも長渕ファンであることを知ってからは、やっぱり親近感がわきました(^.^)

佐々木の引退はドラマチックで、ちょっと出来すぎな感じがするほどでしたよね~。清原の涙、男の友情を感じる印象的な場面でしたね・・・。
わざと空振りしたんじゃないの~?って気もしないでもなかったですけど(笑)。

随分と怪我に泣かされながらもここまで頑張って来たけど、ついに引退かと思うと、やっぱり淋しいですね・・・。

「長い間 お疲れ様でした」という気持ちで、いいセレモニーで最後を飾らせてあげたいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 15:29 
  • [編集]

★ひま君★

昔、西武戦のチケットが手に入り、別に好きでもない西武ライオンズの試合を見に所沢まで行った記憶がありますw。

ワタシは巨人ファンなので、やっぱり清原が巨人のユニフォームを着ることになったのは嬉しかったな。

清原は確かに存在感ありますよね!!
桑田も清原も、本当にいい人生を歩んでるな~って気がします。

剛がセレモニーで主役の座を奪わないか・・・それがちょっと心配だわ~(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 15:33 
  • [編集]

★にゃ~ご姉さん★

ワタシもしばらく野球は見てないんだけど、この日テレビ中継があったら、是非キヨの最後の勇姿を見たいなぁ~。
あ・・・時間的にスポーツニュースしか見れないか~?
(-公-、)


一番良いところで身を引くのは美しいけど、ボロボロになるまでもがきながらやり抜いて、ボロボロの姿で辞めていく美しさには心を打たれますね。


万が一、生中継はないとしても特番はやるでしょう♪
(・・・と、自分に言い聞かせるw)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 15:39 
  • [編集]

キヨマー

清原は一時代を築いた球界の偉人だと思いますね。
無冠の帝王。
メジャーに手が届きかけつつもいかなかった男。
当日は思い切りやってほしいですね。
とんぼ に 関しては、キヨが剛に頼んだそうですよ。

ライブバージョンみたいに、歌詞のほとんどを観客に歌わせないでほしいな(笑)

いくぞいくぞいくぞ~

シャア~

エビバデセィ~
ウォ~っフォフォウォフォッフォ~
カモッ

みたいなノリにはならんのでしょうけども(笑)

はなわ が、以前テレビで話してた清原の逸話。

少年時代に、清原を応援しに友達と何人かで清原に声援をしてたんだって。
それも清原が目の前を通るたびに、しつこくしつこく、『スーパースター!スーパースター!スーパースター!スーパースター!スーパースター!スーパースター!』

って。
そしたら清原が振り返りざまに、
『うるさいんじゃ、ボケ、こらぁっ!』

て、言われたんですと(笑)
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 16:02 
  • [編集]

憧れのヒーローの引退

あくまで主役は清原和博ですので、
長渕の「とんぼ」が終わった後に清原よりも長渕目当てのファンがドームから次々と立ち去ってしまうという展開だけは勘弁…(- -;)

自分は清原ファン歴が16、7年になるので期間的には長渕ファン歴の倍近くになりますかね…(清原から長渕に流れるパターンで長渕ファンになりました)

まだ子供だった頃、自分の地元高知県の春野で西武ライオンズが毎年キャンプを行っていたのですが、
父親に連れられて西武のキャンプを見に行ったのが、当時まさに常勝西武の不動の四番に君臨していた彼を応援するようになったキッカケです。

正式な引退表面があった時は、足の状態がかなり悪いという情報を様々な媒体を通じて耳にしていたので、非常に残念な気持ちではありましたが、当初は特に驚きませんでした。

しかし、時間が経つにつれ、言いようの無い寂しさがジワジワと込み上げてきています。
何とか最後に清原らしいホームランをもう一度見たいのですが…

波瀾万丈の現役生活を送った清原ですが、尊敬する長渕剛に見守られながら、現役生活を終える事に関しては、清原も幸せを感じているでしょうね。

自分は長渕と清原両方共、好きなだけに、京セラドーム大阪での二人の揃い踏みを涙無しでは見れないと思います。
  • posted by しゃぼん玉ケンシロウ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 19:18 
  • [編集]

レンゲさんの言うとおり・・

あくまで主役は清原なんやからその辺は考えて欲しいなあと思うね。
でも凄い人気やね、さすがって感じ。
俺はしゃぼケン君とは逆で剛ファンって知ってから頑張って欲しいなあと思ったなあ(笑)

会場を盛り上げなくていいから、「とんぼ」を魂込めて歌い上げて欲しいね、清原のために!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/15 20:21 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

清原、今後はどうするのかな。
バッティングコーチやるんでしょうか?

まったく野球を知らない人だって、清原の名前は誰もが知ってる。これってよく考えたらスゴイことだよね。

清原が剛に頼んだのですね。
だったら、剛も心を込めて友のために唄ってあげて欲しい。

>歌詞のほとんどを観客に歌わせないでほしいな(笑)
↑それがありそうでちょっとコワイw。

>ウォ~っフォフォウォフォッフォ~ カモッ
さすがの剛も、ここまではやらんでしょう(爆!)
かなりのKY

清原にそんだけ怒鳴られ、さぞかし嬉しかったことでしょうw! 
キヨハラニ(^Д^)人(^Д^)オコラレタ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 21:07 
  • [編集]

★しゃぼケンちゃん★

長渕の「とんぼ」が終わった後に長渕目当てのファンがドームから次々と立ち去ってしまう展開・・・
ワタシもそれを少し恐れてるところですけど、まぁ今回ばかりはそんなことはないでしょう!

あくまで今回の主役は清原。そこは長渕ファンもわきまえている・・・と信じたいです。


今回の清原の引退、しゃぼケンにとっては、私達とはまた違った、特別な淋しさがあることでしょうね・・・。
自分にとってのヒーローの引退だもんね。

お父さんに連れられてライオンズのキャンプを見に行った しゃぼケン少年の目に映った4番清原は、きっとキラキラと輝いて、最高にかっこ良かったんだろうなぁ♪


ワタシも桑田が引退した時、同じような気持ちでした。
そろそろ引退は近いとわかってたから、実際に引退を宣言された時、驚きはなかったけど、すごく淋しさを感じました。

特に清原ファンではなかったワタシでさえも、一抹の淋しさを感じるんだから、しゃぼケンは涙・涙でしょうねえ・・・。
清原には最後に一発、ドカーンとでかいの打たせてやりたいなぁ。

京セラドームで、剛とファンによる「とんぼ大合唱」が広がったら、しゃぼケンは涙がとまらないでしょう・・・。
最高のセレモニーになるように、祈っています。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 21:22 
  • [編集]

★一刻者さん★

ほんとほんと、主役のキヨに華を持たせないとね。
まぁ、剛もファンも、そこはわきまえているでしょう(^_^;)

チケットが即完売だったみたいだけど、今回ばかりは長渕ファンやただのミーハーでなく、本当の清原ファンの手にチケットが一枚でも多く渡っていればいいなぁ・・・と思ってしまいますね。

剛のライブ会場で、剛が客席の清原を紹介した時は感動したなぁ・・・。


剛には、真友(マブダチ)のために、精一杯の心をこめた、極上の「とんぼ」をプレゼントして欲しいね!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 21:27 
  • [編集]

えっとね!

まだグリーって使い方よく解らんけど、ロー♪君とひま君のギターをちょっとだけ今聴いた!ロー♪君の声も!
かっこええな~!凄いな~!憧れるなあ!
この中にmarさんも入るの?レンゲさんもいつかは?

俺何にも弾けないなあ・・。
俺にできるのはくだらんギャグで皆を引かす事くらいやなあ(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/15 22:41 
  • [編集]

★一刻者さん★

ワタシもグリーは 見る&聞く 専門だよ。
ワタシも聞いたけどすごいよね。
ローディー♪ちゃんもひま君も上手だよねえ~!

marさんはきっといつか、「伝説ソング」で(笑)登場してくれるんじゃないかな~♪
そしてなみちゃんは自慢のピアノで・・・♪

しゃあない!一刻者さんとワタシは、コンビ漫才で登場して、みんなの緊張をほぐすとするか!

ハイドーモ!(^Д^)人(^Д^)ドーモ!



・・・ほぐれないや~ねえ~(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/15 22:52 
  • [編集]

野球は・・・

申し訳ないくらい興味ない私ですが、さすがに清原さんは名前も顔も分かります。ようつべで、剛さんとの関連動画も幾つか見たし・・・・。なんだか、似たもの同士って感じがするんですよね~。有終の美を飾る場にふさわしい相手として、清原さんも剛さんにお願いしたんでしょうから、魂のこもった「とんぼ」が響く事を切に願います。


さっき家族が寝静まったので、やっと落ち着きローディー♪さんコミュに行ってきました。ロー♪さんの歌声とひま爺さんのギター聞けた~~v-269すっご~~いv-237・・・・なんで、ここで感想書いてるんだって?まだ、あちらの使い方が、いまいちどこでコメントいれていいのか?・・・・レンゲさん、ゴメンね~m(__)m
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/16 00:32 
  • [編集]

ヤッホーイ!

ロー♪君家から、ただいま帰って来ました~。(笑)エビバデセー!!

は~っ!!
なみちゃんありがと~~う!
いやはやいやはや(^^ゞ、嬉し恥ずかし朝帰りでありますよ~。(笑)
初貼り本当緊張しました。(笑)
30秒合わせのため3~4秒つめて速くしてありまーす♪そのため少し、感じ急ぎになってま~す。(笑)
初物づくしで何回も撮影にこずりました!いやはやいやはや、本当汗かきました♪ウケ。

レンゲさーん♪俺もこっちにコメントしちゃってごめんなさい!(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/16 18:54 
  • [編集]

★なみちゃん&ひま君★

え~のヨ、え~のヨ、お二人さん。
気にせぇへんでかましまへん。
伝言版にでも使っておくれやすぅ~。

なみちゃん、あそこはワタシもようわからへんのどす。
でも、「返信する」ってとこをクリックすれば、コメントできるんちゃいますか?

ひま君のギター、なぜかパソコンから聞けなくて携帯から聞きました。まぁびっくり!( ゚д゚)ハッ! さすがの腕前でした~!
こんなところでごめんなさーい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/16 22:09 
  • [編集]

桜島巡恋歌より

こんばんわ~
今日は最高の夜だね~
ファカファカフォコファコ

久しぶりの夜だね~
ファカファカフォコファコ

『夢』
夢といっても、寝てるときに見る夢。

俺の場合、3パターンほどありまして、
・同じ夢
・夢のつづき
・寝る前に見たもの(テレビや映画)がインスパイア
・テレビやラジオをつけっぱなしにしてる場合、その音が夢に変化

て4パターンやないか~ぃ

それはおいといて、

今日の夢は、チャリンコに乗って遠く長野県を目指して走っているとゆう夢であります。
途中、雪が降りしきるなか、走りつづける俺。


でもなぜか寒くないのと、途中から目的地が長野県から、北海道のおばさん家って事に変更されている。

あと最近、必ず寝る前によぎる、片目の女。
美人なんだけど、すごく気味が悪い。
子供が楽しそうに遊んでるんだけど、
その母親が片目の女みたいなんだよ。

なにも語っちゃいないのに、子供を俺から守ろうとしてるのがわかるのさ。

なんだか、怖いんだよねぇ。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/17 08:30 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

3パターンと言っておきながら、実は最初っから4パターンあるって計算してたやろっ(爆)
・・・そんなローディー♪ちゃんが好きです (´▽`)

夢の続きが見れるってすごいな。
ワタシなんて、すごくいい夢で、絶対に続きをみてやる~!!と思っても見れたためしがないよ。
同じ夢は見るね~。何か意味があるんだろうな。


郷愁の思いが募ってるのはわかるんだけど、なぜに長野なんざんしょね?

その片目の女の夢、やけに怖いけど何だか気になるなぁ~。
ローディー♪ちゃんの中の、潜在意識に何か隠されてると見ました~!
ローディー♪ちゃん、実は美人は怖いものだと思ってるとかさー。
それとも、こっそりと目をつけてる子持ちの女、おるんちゃうんか~?(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/17 22:21 
  • [編集]

おるんちゃうか~?

いや絶対おるで!ロー♪君、怪しいなあ(笑)

な~んて、いやほんま怖いなあ!その片目の美女!
ちょっとオカルト入ってるなあ。
っゆうかその女に近々会うで~きっと(怖~)

俺も昔よく見た夢があるんだけど、それは夜空を飛び跳ねる(ポーンポーンと跳ねるように大きくジャンプしながら)夢。
家の屋根を蹴って飛ぶ感じ。

これってもしかして幽体離脱ってヤツ?
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/17 22:37 
  • [編集]

俺も!

UFOが家の近くをヒュンヒュン飛んでいる夢を二回ばかし見た!それが怖いんだ。戦艦みたいな光りを放ってあいつに見つかったら連れていかれる。みたいな。

それからカマキリ女と二回戦う夢をみた事がある。なんか気持ち悪かった。小学生の時だね。

それともう一度見たい夢は人生で二回か三回位しかないプレミアですね。(笑)

でも滅多に夢は見ない方かなあ。あまり♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/17 23:16 
  • [編集]

★ひま君★

なんなのよ、カマキリ女ってさ~!(爆)
しかも2回も戦ったんだ(・∀・)

いまだに覚えてるってことは、小学生のひまわり少年には、相当怖かったに違いないわねえw。

最近は夢も見ずに、爆睡していまーすっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/18 22:23 
  • [編集]

子持ちの女ねぇ。
遠からず、狙ってるってほどじゃないけど、いるにゃいるんですぇ

とんでもない火遊びにならぬよう気をつけろって事なのかなぁ


今日はしばらくぶりにブラリブラリジブラルタルブラリ。
都内をチラリホラリと歩いております。
仕事ですけども。

眠気と疲れに苛まれております。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/19 13:06 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

やっぱりそうかいっ!(笑)
気になりつつも、怖い・・・っていう深層心理。
夢ってそういうもんが出ちゃうのねえ・・・(^_^;)

台風が気になりますが、そんなことはおかまいなしに、
ブラリブラリ・・・でございますか♪

ワタシを筆頭に、なんだかみんな疲れてるねえ。
みんな~っ!しっかりぃ~!( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/19 21:54 
  • [編集]

レンゲさん、こんにちは

レンゲさん、9月7日の弾き語りライブのレポートがアップされてましたね。
18歳の人が「巡恋歌」や「君は雨の日に」をエントリーして歌っておられるというのも、すごくいいなあと思いました。
剛さんは十代の心に突き刺さるような歌を作りたいと語っていましたが、私も十代の時に剛さんの歌にものすごく影響を受けました。

去年のカモスタツアーで大阪城ホールに参加した時、ライブ会場に、立っているのも大変そうな60~80歳くらいの方や、車椅子の方がちらほらおられて、そういう人達を見て、「剛さんは本当に愛されているんだなあ」と思うと胸が熱くなりました。

今年はライブがなさそうで残念ですが、明日は日曜洋画劇場で「男たちの大和/YAMATO」が放送されるみたいですね。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.09/20 12:52 
  • [編集]

今・・

風呂からあがってビールを一杯やってるところ・・。
午後から釣りに行ってまた一匹も釣れず・・でもめげない(笑)

先日、検診の結果が出て、「メタボ」の宣告を受けたばかりなので、さすがに飲みにも行かず、家でゆっくりしてるのさ!
さすがに少しへこんだけど、生活習慣を見直しせば、改善できることなんでね、大した事やないね!

marさんが書かれてる「男達の大和」なんやけど、俺は劇場で見て不覚にも泣いてしまったなあ(笑)
剛の唄が最後の最後にかかる・・良かったよ。
あの戦争は絶対忘れてはいけない出来事だよな・・。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/20 22:15 
  • [編集]

★marさん★

弾き語りライブ、アップされたんですか~♪
実は今日も仕事で、剛のサイトもなかなか見られなくて(泣)
さっそく見なきゃ!!ありがとう。

ワタシ達が10代で感じ取ったのと同じように、今の若い子達の心にも、昔の剛の歌が響くってことが、なんだか嬉しいじゃないですか~♪

今聞いても色あせることはないんだけど、ワタシ達の世代は一番感受性が豊かな時期に、リアルタイムで剛の発信するメッセージを受け取る事ができたんですから、それは本当にラッキーですよね!!

若い世代だけじゃなくて、年配の人の中にも剛ファンは結構多いよね。最近は女性ファンもまた増えたし(笑)、本当にファンの幅が広いですよね~。


「男たちの大和/YAMATO」、また放送されるんですね!
スクリーンでも観たし、その後のテレビ放送も観たけど、久々にまた見て泣こうかしら(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/20 22:31 
  • [編集]

★一刻者さん★

お~いっ、また釣り行ったんかぁーい(笑)
そしてまた釣れなかったんかぁーい。
泣くな泣くな、たかだかそんな事で~♪ジャジャーン!
・・・・そんなことでめげるタマじゃないか(^_^;)


そんなメタボな君に、すてきなお知らせがあるよ。(・∀・)
朝バナナダイエットで、あの巨漢・森公美子が痩せつつある。
ちょうど昨日、テレビでやってたよ。
明日からみんな、朝食はバナナですよ!!
早くしないとバナナ求める客が殺到して、スーパーからバナナが消える日も近い・・・(かも)

♪いつかの~にがり~みたぁ~いに~(笑)


「男達の大和」で泣くなんて~~!!

それでこそ男だ。でかした。ワタシも泣きましたよ。
最後に流れる曲がさらに涙を誘うんだよね~。(-公-、)
ぜひノーカットでお願いしたいですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/20 22:39 
  • [編集]

バナナンバナナンバ~ナ~ナ

はいはい、チェック済み~♪
でも、あのダイエットって就寝時間の4時間前までに夕食
終えないとダメなんじゃなかった?
だから、飲んでばっかのウチの旦那はアウトだな・・・って
思って見ていたんだけど~
密かに、黒沢の食べ合わせダイエットを実行中(笑)

「男達の大和」は映画見なくても、曲だけで泣ける自信あり^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 00:00 
  • [編集]

バナナダイエット!

昨夜「餃子の王将」で一人寂しく晩飯食ってる時にTVで観た(これがイカンのやろうな~)
食べ合わせも家帰ったらオカンが観てた~(笑)

腹回りより、問題は内臓脂肪だよな~。
今年から検査値の正常範囲が厳しくなってるし。
病人続出って感じ(苦笑)

あ、そうそう全然話変わるけど、俺の通ってた高校の近くに、有名な沢庵和尚の沢庵寺(宗鏡寺)ってのがあってさ、今日午前中初めて前まで行った(笑)

高校時代は全く興味無かったんだよなあ・・。
でも観光客も来てたし(小京都と呼ばれてる地域なので)雰囲気良さそう。
今度行ったら中で参拝してくるよ。
なんせ城下町なんで寺が一杯あんだよなあ~(姫路には遠く及ばないが・・)

しかし、釣りと寺巡りばかりしてる俺・・(苦笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.09/21 02:07 
  • [編集]

いたしみたしおくれたしブラリ♪(ジブラルタルブラリより♪笑)

marさんのカモスタツアーのお話、こちらにもおりました。

興奮してて中盤にふとまわりを見まわしたら、斜め前に、おそらく目の不自由であろう女性の方がね、一生懸命に拳を天高くあげていました。 
その姿を数秒間、僕は見ていました。
その姿は本当に、とてもとても逞しく見えて、本当、人の心を突き動かす、剛の歌と剛の人間の力に、言葉になりませんがあらためて「うんうん」と、頷くしかありませんでした。

そしてこの僕は、軟弱ながらも真摯に、明日からまた頑張ろう!と1つ思いました。

言葉にならない軟弱者ですが、素直にそう思いました。



あとそうそう!テレビで、食べ合わせダイエットも見ました~。
マジで凄いね~あれ!。(笑)試してみたくなったし(笑)

大和もまだ見ていないので見たいと思ってます♪


  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/21 03:14 
  • [編集]

NoTitle

高画質バージョンきたわ~~~~~~~!
早く保存しる!
7分間の現実逃避…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4686644
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.09/21 18:51 
  • [編集]

★なみちゃん★

やっぱり!なみちゃんは見てると思ったw。

そうなんだよ、修身時間前までに夕食。
今の生活じゃそこが無理なわけよ!!
それを守ったら1時近くまで寝れないっつーの。

一番楽そうだったんですけど。
次に楽そうなのは食べ合わせだよね、やっぱ(笑)
なみちゃんの旦那の効果に期待しております!

♪くろ~じゃ~らーい(涙)

・・・つーか、大和 見てろってか?(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 21:49 
  • [編集]

★一刻者さん★

「餃子の王将」イイ~!!
そして、そこでちゃんと腹いっぱい食いながら、
ダイエット番組見てたんですね(笑)

何!?検査地の正常範囲が厳しくなってる?
何よそれ。人に優しくないわね。やなかんじ~。('A`)

沢庵和尚の寺、近くなのに初めて行ったの?
なんかテレビでやってたけど、関西の神社と寺が初めてタイアップして、観光というか参拝というか・・・お遍路じゃないけど、巡るコースを作ってるみたいよ♪

寺好きのワタシにもたまらないわ~。
ワタシも年齢とともに、神社仏閣のあの空気感が好きになってきました。歳をとったってことかしらねえ。

まぁ、寺巡りが趣味って子供も あんまり聞いたことないやね(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 21:59 
  • [編集]

★ひま君★

身体の不自由な方を、特別な目で見るつもりはありませんけども、剛のライブでは、割と車椅子の方とか目の不自由な方とかを多く見かけますね。

特に目の不自由な方は、剛のあの凄まじいエネルギーで歌う姿は見えないけれども、恐らく健常者の我々以上に、そのエネルギーを心で感じ取ることができるんじゃないかと思います。

そういう方達が一生懸命に拳を上げる姿に、我々はまたそこからもエネルギーをもらうことができる。
やっぱりライブはいいね!!

ローディー♪ちゃんは、ワタシの想像ではスレンダーなんですけども・・・ダイエット番組なんかも ジロリジロリと見たりするわけですか~?

大和、今夜はじめて見るんじゃろ?
遠慮はいらん。 泣いちゃいな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 22:09 
  • [編集]

★柑橘系さん★

またジュリーかよっw。

言い辛いんだけど、
別にジュリーファンではないんで・・・(^_^;)

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 22:15 
  • [編集]

レンゲちゃまよ。
お疲れのご様子みたいで(笑)
ローディー♪ではなく、ひまさんのコメントにたいしてのコメントと思われ(笑)

ところで、
夢を壊すようですが、
スレンダーでは、ないなぁ(≧▽≦)ゞ
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.09/21 23:56 
  • [編集]

本気で笑った(爆)♪

ホントにお疲れ様でございます・・・♪(笑)

腹いてぇ~(笑)

すいません♪「ブラリブラリ」なんて珍しく使ってしまいまして(^o^)

ユンケル送ろうか~?(笑)あ~笑った♪
(気にしてないから寝て下さいね♪(爆))

  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.09/22 00:29 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん&ひま君★

あ~、いっけね。間違っちまった。

ごめんちゃいね。
だって、ブラリブラリはローディー♪ちゃんの専売特許だからさー(笑)
その言葉に条件反射しちゃったのよ(^_^;)

失礼いたしました~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.09/22 21:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

