「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



突っ込んでください~「インコかよっ!」

一度でい~から見てみたい 女房がへそくり隠すとこ 
・・・・・歌丸です

あ~あ、ツマンネエ~ノ。(´・ω・`)
忙しくて、ここんとこ、新聞すらろくに読んでないんですよ。
朝はコボちゃんと八日目の蝉、あとは「I」県の「おくやみ」欄(ここ大事)
だけは欠かせないので、この三点セットのみ、どうにか見てから逝って来ま~す!って感じです。
そのうち、あたしがおくやみ欄に載る日も近いかもしれないよ~ ヽ(・∀・)ノ  
 
どれくらいストレスがたまっているか、自分でもびっくりしたことがあるんです。そんな 
湯けむりバツイチ女の悲しい事件簿
おまいらに御報告します。あ、由美かおる入浴シーンはないよ。

なんか最近自分で気付かないうちに、思いっきり頭をかきむしっていて、
はっ・・・と我に返ったら、あちこち流血していたようで、つめに剥がれたかさぶたがくっついてた! ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
 
 あたしは悲しい小鳥サンかぁぁぁいっ!
インコってストレスたまると、自分で羽を毟り取ってしまうんですよねぇ・・・。 
がギターかきむしってる最中に、あたしは頭かきむしってたもようです(泣)
不快~指数~100%の このヘア~さ♪

その後、恐る恐る頭皮を観察すると、かさぶたがいっぱい出来ているではありませんか~。
そして今度は、そのかさぶた剥がしの作業に入ってしまうのですよ。

あ、名誉のために言っておきますが、シャンプーしてないとか、お風呂に入ってないとか、
そういう汚ギャル系では決してありませんので。
別に痒くて掻いてるわけじゃないんだよーっ。でも気付くと掻いてるみたい゚(゚´Д`゚)゚。

昔、円形脱毛症(イワユル10円ハゲ)になったことがあるんで、
ナイ~ヴちゃんのあたしが、またハゲ作らないように、暖かく見守っていて下さい。


こんな奇奇カイカイな事件簿をお送りしました。パート2が無いことを祈って、別れの御挨拶です。

      大塚美容外科ぁ~  ふんっ。

Comment

レンゲちゃん大丈夫かぁ~
つらくなったらいつでもおいでぇ~
ま~ちゃんが優しくしてやるよ。

けど無理したらだめだよ~
10円はげだなんて・・・

がんばれ!れんげちゃん!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02/01 09:22 
  • [編集]

さんきゅーさんきゅー!
しかし、泣きっ面に蜂とはこのことだよ。
今日の帰り道、雨の中を大荷物持って、傘さして歩いてたら、何年かぶりですッころんじまったよ~(泣)
ただいま左手負傷しております~。ううっ!



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/01 18:58 
  • [編集]

 スカルプケアですよ。
 スカルプ。
 
 掻くのが止まらないのならば、いっそ「深爪」したらどうですか??
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.02/05 00:26 
  • [編集]

★丸ちゃん★
アデランスにGOってことでいいですか。あ、リーブ21ですか、そうですか。
な~るほど!深爪か~♪そりゃーいい考えですねっ。そこまで考えつかず、ツメが甘いってことですね。おあとがよろしいようで~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/05 08:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

