「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


生存報告。

はーい。ごぶさたちゃーん。
アウシュビッツ的な過酷な一週間も、ようやく今日で終わりです。
お陰様で母の手術も無事に終わり、明後日の退院を待つばかりなんですが、どうも今日は蕁麻疹ができてしまったようで。
薬も全て中止しているみたいで、ちょっと心配ですが。

── 今だから言える。

めちゃめちゃきつかったよぅ~っ!!
。・゚(゚`Д)゙. 

そんな感じで、ほとんど情報が入って来ない状態というか。
見る暇が無かったと言うか。
浦島太郎っぽい今日この頃です。


例の、ロングアゴーの「行列のできる法律相談所」の件。
オークションの時の情報をさっき見たんですけども、剛の作品は、キチガイみたいな有り得ない価格で落札されたみたいですねえ!( ゚д゚)ポカーン

どんな金持ちさんが落札したのか知らないけど、

家が買えるっつーの。
つーか、家を買うべきです!

純粋に心が温かい金持ちなのか、剛命の金持ちなのか知らんけど、どっちしにてもそこまで行くと・・・何かが間違ってるような気が・・・
おっと!この先は、お口にチャックしときま~す。

さっきモバイルちょこっと見たら、11月23日放送分の22時ごろ剛登場だって♪
だいぶ先だから、多分忘れるでしょう。
さっそく手帳に書いときたまえ。


よし。明日は6時半まで寝てやる!意地でも(笑)

じゃあねぇ~。 風邪ひくなよーっ。( ´_ゝ`)ノ

Comment

本当に良かったですね!

お母様の手術が無事成功されて、本当に良かったですね!
レンゲさんはこの1週間は大変だったご様子で、本当にお疲れ様でした。

レンゲさんとお父様とで考えたサプライズプレゼント、きっと喜んでくれますね♪

「行列のできる法律相談所」のサイトの、「100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト」の出品者一覧のページをこの間見ていました。

エピソードの所の、剛さん本人のコメントを読んでいたら、

「不動明王は、一見 鬼のように怖いが、元々は弱き者、
優しき者たちを守る、優しい仏様、という感じがする。」

と書かれていて、思わずうるっときました。

噂では○百万で落札されたというお話でしたが、樹齢200年の楠で、サイズも大きいみたいなので、木だけでも結構値段はするのかなあと思いました。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.11/01 11:49 
  • [編集]

★marさん★

いつもどうもありがとう♪
お蔭様で、ようやくこうして昼間からネットを楽しむ余裕もできました~(笑)
明日帰って来て、喜ぶ母の顔を見るのが楽しみです(^.^)

法律相談所の作品のページ、今見てみました。
残念ながら剛のところだけ「現在製作中」になっていて見れないですね。放送までのお楽しみかぁ。
やっぱりこれが今回の目玉なんだろうね~♪


なるほど~。見当もつかないけど、それだけの木だと、木のお値段だけでも相当するんですかねぇ。

木に水彩画というのも、実に剛らしいよね。生きているものに自分の思いを封じ込めたいという、本気さを感じる。
きっと素晴らしい不動明王が見れるんだろうなぁ~と、今からとても楽しみにしています!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/01 12:53 
  • [編集]

剛の・・

詩画楽しみやね~!俺も○百万落札の話はネットで知ったけど、まあ誇らしいやら呆れるやらで・・(苦笑)
何とも複雑な気分。

今日オカンを診療所へ車で送っていったんだよ(いわゆる高血圧なので・・)
んで診察の待ち時間に喫茶店で週刊誌を読みながら時間をつぶしていたんだけどさ・・。
そしたら空手の試合の記事に剛の写真が!

いやあサングラス外した剛はいいねえ、素な感じが逆にね。
ちなみにこの週刊誌はやらしい記事満載なので女性にはお勧めできません(笑)

あ~そうそうビッグサプライズ!明日の記事で報告楽しみにしているで~!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.11/01 14:14 
  • [編集]

明日

本当に良かったです。
蕁麻疹はもう大丈夫なんでしょうか?
サプライズプレゼント!!お母様は感動されるでしょうね。
家族が揃いボチボチやって下さいね。

行列・・・楽しみです♪
今からワクワク。
一刻者さんが言ってた空手の記事の剛様もめっちゃ気になるんですが・・・
シャメ撮ってくれました?あ~見たい。

  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.11/01 15:08 
  • [編集]

よかったね!

退院が待ち遠しいね
退院祝いはレンゲさんのギターの弾き語りってのはどう?(笑)
入院中はお母さんも含めて、み~~んなお疲れ様(^^)

あと一息。。
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2008.11/01 17:56 
  • [編集]

★一刻者さん★

詩画は超~超~、おまけに蝶~、ついでに腸~、楽しみ!
またテレビで剛が見れるだけでも嬉しいよね♪

プロのイラストレーターも出品してるのに、それ以上の値段がついてるというのはちょっと複雑だけどさー(笑)
カンボジアの学校、剛の作品だけで建つんじゃない?(^.^)


ちょっとちょっと!その週刊誌、気になるなぁ~。
親孝行すると、思わぬところでいいことがあるね(^Д^)

でもさー、剛の記事があるのを知らずに読んでたんでしょ?
ってことは


・・・・「やらしいヤツがお目当て」だったのですね!

キャッ!一刻者さんたら~!(爆)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/01 22:15 
  • [編集]

★yukiちゃん★

yukiちゃーんっ!それがさー、さっき電話があって、蕁麻疹はさらにひどくなっちゃったみたいでさぁ。
おまけにそこは皮膚科がないので、お薬ももらえないので、すごく辛いみたいです(泣)
さらに、不眠症なので睡眠薬をもらっていたらしいんだけど、それが原因かもしれないというんで、睡眠薬もカットされてしまい、痒さで眠れぬ夜になりそうです。
明日退院したら、今度はすぐに皮膚科に行かねば!
一難さってまた一難・・・とほほ~。


一刻者さんが見た空手の記事ですけども、多分、別のページをこっそり写メして待ち受けにしてると思います(爆!!)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/01 22:20 
  • [編集]

★おやじ殿★

本当にありがとう!
ホッとしたのもつかの間、明日はそのまま休日担当医へ直行となりそうですよ~(涙)

そう言えば、結局母が入院してから、ただの一回もギターに触れてない・・・ (-公-、)

今ワタシが弾き語りをしたら・・・


恐らくもう一度病院に戻りたくなると思います・・・(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/01 22:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.11/02 13:21 
  • [編集]

NoTitle

↑の書き込みは全て忘れて下さい。
削除したいけど、「管理者のみ表示」で書き込んじゃったから出来ないや(汗)
3000円あるならサイゼリヤで豪遊した方がマシでしょう(笑)
http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/result.cgi?code=12

ヒマ人だから余計な事を書き込んじまうんだな。
ごめんなさい。
アハハ(^_^;)
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.11/02 14:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.11/02 17:18 
  • [編集]

お帰りなさい。

レンゲさんのお母さん、お帰りなさい♪

レンゲ組トップバッターみたいで大変恐縮です♪(笑)
お待ちしておりました。

いつもの元気なお母様の笑顔が早く見たいです♪

(って、見た事ないか♪(笑)

お母さんの笑顔はレンゲさんを元気にします。
レンゲさんの笑顔は皆を元気にします♪

(って、これも見た事ないか♪(笑)へへへ♪)

よかったね。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.11/02 19:53 
  • [編集]

お帰りなさい、PART2

レンゲさんのお母さん、お帰りなさいませ!
2番バッターの一刻者です(笑)
ビッグサプライズはいかかでしたかあ?
しかし本当に良い娘さんをお持ちですね~(旦那さんも笑)

レンゲさん、やらしい記事目当てで週刊誌読んだんちゃうよ~(苦笑)
たまたまとった何冊かに紛れてたんやから~。
でもしっかりグラビアは目に焼け付けたけどね(笑)

yukiちゃん、やらしいグラビアの写メなら送ったるけど・・いる?(爆)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.11/02 21:56 
  • [編集]

★柑橘系さん★

そうですね、3000円だったら・・・
どちらかと言えば、サイゼの方が好きかも(^_^;)


それにしても、柑橘系さんは勉強家ですね!
参考までに見せてもらいました。ワタシには何がなんだかわかりませんが、随分と難しくて、深いところまで突き詰めて知ろうとしているのが立派だなぁ~と思います!

ありがとう♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/03 13:02 
  • [編集]

★ひま君★

トップバッターありがとう!

お母さん、帰って来るには来たんですが、イマイチ元気じゃないんですわ~。

昨夜は蕁麻疹がひどくなり、夜に救急で病院にかかって、救急なのに1時間待ち!
その後2時間も点滴をやって、真夜中に帰ってきましたよ
(-公-、)

>いつもの元気なお母様の笑顔が早く見たいです♪
( ゚,_ゝ゚)ププッ ↑ウケたww(笑)!
でもまだ笑顔は見れそうもないんですよねぇ・・・。

もうちょっとだね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/03 13:09 
  • [編集]

★一刻者さん★

母へのお迎えのご挨拶、ありがとうございます(笑)

ビッグサプライズには、すごい驚いてカンゲキしてくれましたよ!もうちょっと体調が良かったら最高だったんだけどねぇ。
企画した父も大満足でした♪
喜んでもらえて本当に良かった・・・。ありがとう!!


>本当に良い娘さんをお持ちですね~(旦那さんも笑)
ホントホント!!ワタシもそう思う!(・∀・)
これ、実際母に会って言って欲しいわ~。そこんとこ、あまり気付いてないみたいですから(笑)

え~、「やらしい雑誌疑惑」への反論につきましては、諸般の事情によりコメントを控えさせていただきま~す(爆ww)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/03 13:14 
  • [編集]

こんにちは(^-^)

レンゲさんのお母さん、お帰りなさい!
まだお母様の体調がよくないというお話だったのですが、落ち着かれましたか。

レンゲさんも、どうか体調を崩さないようにしてくださいね。

行列は、先週見ていたら、最後のほうに、ほんのちらっとだけ、剛さんが映ったのを見れました。
一瞬だったんですが、どきっとして、テレビに食いつきました(^-^)
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.11/05 16:59 
  • [編集]

★marさん★

marさん、母のこと、どうもありがとう。
手術したことより、入院中の薬疹でエライことになってしまいました(泣)
薬疹は、ひどいと命まで落とすことがあるらしいので、本当に怖いです。入院中の病院の対応の悪さにも、ちょっと頭にきています!

連休で医者はやってないし、救急で点滴をやっても治らなくて・・・本当にどうしようかと思いましたが、お陰様でようやく少しずつおさまってきています。


行列で剛、また見れたんですね~♪
詩画も楽しみだけど、やっぱり早く歌を作って、そして熱いライブをやって欲しいなぁ~!そろそろ充電したいよ(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/05 21:48 
  • [編集]

お母さん

こんばんは
お母さん、退院良かったです。しかし薬疹、大変でしたね。
救急に行かれたり何時間も待たされたりと災難でしたが、その後いかがですか?
少し落ち着かれましたか?
レンゲさんもお疲れが出ません様に・・・。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.11/06 22:18 
  • [編集]

★yukiちゃん★

yukiちゃん、いつもどうもありがとう!( ´_ゝ`)ノ
退院して久々に家でゆっくりできると思ったのに、本当にかわいそうでした。

でもお陰様で、だんだん落ち着いて来ています♪
ワタシも今頃になって、ちょいと疲れが出てきたみた~い。
_/\○_ヘナヘナ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.11/06 22:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

