「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛からのお年玉?

日本一の剛ファンサイトで知ったんですけど、剛ったらレコード会社をまた移籍するそうで。
詳細はここ・・・かもしれない。

フォーライフに移って10年。
何かあったのか?と勘ぐりたくもなりますけども、別にどこだっていいっちゃーいいんですけど。

レコード会社を移籍することのメリットって、一体何なの?
とにかく、長渕剛という人間を活かしてくれるところであって欲しいと願うばかりですが。

今後の益々のご発展、ご健勝を 心より祈念いたします・・・って感じですかね。



ところで、16日のボクシング。
「会場で待ってるぞ!」って書いてあったけど、今回も剛は行ったのかしら。
まったく噂を聞かないんだけど・・・

「噂を信じちゃいけないよ。あたしの心はウブなのさ。」と昔からよく言いますからね。



そしてそして~!剛からのお年玉だよーっ!
良いこのみんなはとっくに知ってるが、オフィシャルサイトでも情報解禁になってた。
 
 剛・テレビ出演 情報♪
ちょいと、コレを見なはれ~、このいい笑顔 (♥´3`)⌒♥

やっほーい♪ NHK「課外授業~ようこそ先輩~」新春スペシャルに登場!こいつぁ~春から演技がいいや。


テーマは「叫び」!か。いったい何を叫んでくれるのやら(・∀・)

新春1月4日 NHK総合テレビ 13:05~13:58


*** 超当たる!レンゲのハッピー占い ***

 新しい手帳を買ったら真っ先に、1月4日の欄に
 「ようこそ先輩・剛♪」と赤ペンで書くと、来年 10m超えの巨大アナコンダに会えるかも♪

    ★当たったら、報告してね★
 



来年の話をしても、鬼が笑わない時期になりました。
そろそろ来年の目標を決めないと!
諸君、今年の目標は達成できましたでしょうか?
ワタシはどうにか達成しましたぞ!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
 
本を30さつよむようにがんばる
小学生かよ・・・

Comment

こんにちは(^-^)

どうして移籍するんでしょうか。。。?
でも、移籍して来年はいろいろ活動があるのかもしれませんね♪

NHKのHPの写真、すごくいい笑顔ですね(^ヮ^)
目の前でこんな顔をされたら、泣きそうです。
一度でいいから、握手をしたいです。
きっとあったかいんだろうなあ、感動するんだろうなあ、と想像しています(^-^)
昨日のモバイルで、会報完成!!ってお知らせがありました。
来週の月曜に発送開始の予定と書いてました(^-^)

来年の目標は、思い浮かばないです。。。
1年の間に、世界史の中世の時代を終わらせること。。。は、多分無理ですが、目安の目標にしたいです(~▽~)
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.12/20 17:44 
  • [編集]

う~ん・・

どうなんやろね。
何かあったんやろな~・・。
とりあえず心静かに年を越させてくれよ~剛。
もう胃が痛いのはコリゴリやからねえ(苦笑)

しかし他のアーティストにはこんな事思わないのに剛に対してだけは思うねえ。
もう身内に近い感覚ですわ~(笑)

1月4日は何処へも行かずにTVにかじりつくつもりやで~!
新春早々剛に力を貰うぞ~!

え~来年の目標!
ギター?←はよ買えよってか?
FFの毛鉤巻きに挑戦!←巻けんのかいっ!
結婚!!!←まだ見ぬ花嫁を探そうっと・・(泣)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.12/20 19:43 
  • [編集]

★marさん★

普通なら、何もなければ移籍なんかしないと思いますよね。
何か10年目で考えるところがあったんでしょうね・・・。
これが吉と出てくれることを祈りましょうねっ!
†(‐‐)アーメン

その写真、最高~にいい顔してるよね!!
久々に見た気がするなぁ・・・こんなベストショット♪

実際、この剛の笑顔に、鹿児島の高校生らが会ってるわけだもんね。
まったく運がいいというか、100年早いというか・・・(爆)

marさん、握手をしたいんですね♪
ワタシもそりゃーしたい!でも、そんな日が来て欲しいような着て欲しくないような・・・
だって実現しちゃうのが、もったいないんだもの~( ;∀;)

marさんったら、相変わらずの勉強家!
来年の目標、すごいですねえ・・・♪
あ、そう言えば一つ達成できなかったことが・・・
今年中に「花菱」に行きたいって言ってたのに、できそうもないや。('A`)ショボーン
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/20 21:03 
  • [編集]

★一刻者さん★

ホントにまあ、次から次へと色々ニュースを与えてくれる男ですなぁー。
この時期、お疲れの一刻者さんの胃袋が、さらにキリキリと悲鳴をあげますね~(笑)
ホントにうちらの剛への心配っぷりと来たら、、もう身内と同じですよね。


え~、ギターが「来年の目標」に入っちゃってますが、まだまだ今年でも十分間に合いますので、ぜひご検討ください。

FFの毛鉤巻きって、けっこう難しいの?
釣りも、ただ魚を釣ってりゃーいいってもんじゃないんですよねっ。


なに!?∑(゚□゚;) 来年ケッコン??
そしたら、もう間に合わないから、この際年明け一番最初に会った女性にプロポーズするってことで・・・
よし!そのテで行きましょう♪(^Д^)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/20 21:23 
  • [編集]

NoTitle

移籍の件はビックリしました。
何があったんでしょうね。来年こそはライブして欲しいです。

16日のボクシングは、噂の噂によると剛も行ったみたいです。

剛様からのお年玉は嬉しいですね。
新年早々・・・何かいい年になりそうな予感。ワクワク♪
これで年賀状も届いたら言う事なしなのに・・・
いやいや、欲を言ってはなりません。
叫びの授業楽しみです。
あの笑顔は最高!!やっぱ剛様の笑顔は良いですね。

今年の目標!またまた達成出来ませんでした。グッス~ン。
来年に持ち越し・・・なんて意志が弱いんだろう。
来年こそ、自分に厳しくいきたいものです。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.12/20 21:26 
  • [編集]

満員御礼

餅つき大会で患われた筋肉痛が完治されない中、
後楽園ホールにもお越し下さいました。長渕さんの
手のひらは分厚く、それでいてとっても柔らかいです。
レンゲさんも、スパーリングしに当ジムへおいで下さい。
来年も、戸低秀樹ボクシングジムをよろしくお願いします。
  • posted by 戸低秀樹 
  • URL 
  • at 2008.12/20 23:00 
  • [編集]

移籍

移籍話がスムーズに運ばず、今年は新曲がなかったって
事だったんでしょうかね~?・・・という事は、移籍が本当なら
絶対に仕事(新曲!)しますよね^^期待しましょうv-219


1月4日!来年のカレンダーに書き込み済み!
前にもどこかの女子校で歌っていた映像みたけど、剛自身も
心から楽しそうだった。しかし、高校生達、羨ましい~~~!!


みなさん、来年の目標を立てるんですね。偉い^^
私は、今年の掃除と手付かずの年賀状をやっつける事が
先ですわ。

  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 08:56 
  • [編集]

★yukiちゃん★

移籍したら速攻で、まずは┣¨┣¨━━ンと一発、ニューアルバム出して欲しいね。
そしてライブ!もう待ちくたびれました。( ̄ε ̄)

ボクシング、ワタシのところには噂の噂も入って来やしなかったんですけど、本当に剛も行ったんだね。
どっちみち、見に行くつもりはなかったけど。


剛からの年賀状って、そう言えば以前は届いてたよね~。
今年って届いてたっけ?
どうせなら、お年玉くじ突きにして欲しいな。
一等、剛の汗&ニオイつきタンクトップで。

yukiちゃんの立ててた今年の目標って、いったい何だったんだろ・・・?
目標を達成できるこつは、ワタシみたいに小学生レベルの目標をたてることです。
来年のyukiちゃんの目標は、「おかあさんのおてつだいをする」で、よろしくお願いします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 09:02 
  • [編集]

★戸低秀樹さん★

満員御礼だなんて、またまた~(笑)

まだ正月前なのに、なぜこの時期に餅つき大会なのか、剛師匠のやることは、いまいちわかりませんね。

正月にやると、北島ファミリーみたいになってしまうからでしょうか。失業したキヨにお年玉もあげなきゃいけないし。
でもあの筋肉メンバーなら、簡単に餅ができて、実に効率いいですね。

( ゚д゚)ハッ! もしかして、それを真空パックにして、ロックオンで売ろうとか考えてるんですかね!! (んなこたぁーない)

ワタシも戸低ジムでスパークリングでもするかな!
来年の餅つきメンバーに入れるように。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 09:08 
  • [編集]

★なみちゃん★

いつ移籍を決意したか・・・だよね?
前から考えていたとしたら、だから新曲も出さなかったってことはあるかもね。
とりあえず、心機一転、何かやってくれる予感♪


なみちゃん、エライ!さっそく書き込みしましたね。
アナコンダに会えたら、また写真つきで報告してください。
1月4日の放送は、心から楽しみだなー♪


あ・・・。目標の前に年賀状だった!
まだ買ってもいない。(プリンターのインクも。)

よし!今年は既製品で行こう(←安易な解決)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 09:14 
  • [編集]

おお!それは期待できる気がする。

レンゲさんおはよう~!

え~!こちら仙台は今日も雲一つない青空です。(^-^)

「移籍」の件はいつもの様に、ここで知ったのですが(^^;)(長渕メディア情報局「19R指定♪」)なみちゃんの言うとおり、期待できそうだね♪ つーか期待しよう!v-220v-352


なみちゃん。
>前にもどこかの女子校で歌っていた映像みたけど、剛自身も
心から楽しそうだった。しかし、高校生達、羨ましい~~~!!

ってそれは、仙台の高校でーーーーすv-322(笑)
(少しだけ自慢♪ ふふ~ん♪笑<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!爆)

レンゲさん、有り難く「エッヘン」、使わせてもらいましたー。v-411


目標ですか~?ん~そうだねえ。何にすっかなー!♪

ん~じゃあ、・・・(ここで5分が過ぎたので笑;)次回の登場まで考えておきます♪(爆)

レンゲさん、じゃあこれからおっかさんのプレゼント買ってきま~す。
じゃあねー。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.12/21 11:42 
  • [編集]

任期満了そして無投票当選へ

2枚組で発売せずに1枚ずつ、それも一週間単位で連発したのは、
FLMEとの契約満了の条件だったのでしょうね。となると、今年は
もう創作活動はしない!と、最初から決めていたと思われます。

そのうち、森山良子さんと一緒にデュエットするかもしれません。
心機一転の移籍が、吉とでるか凶とでるか。それより映画で
共演するはずだった、山本メロリンQ太郎さんの胸中は・・・

品川祐、庄司智春、氷川きよしの三人で、営業に回れそうです。
それに比べて、長瀬智也のヌルい唄い方ときたら!鼻声だし。

来年のまいっちんぐツヨ子先生に続いて、野口五郎さんの
娘さんと同じ名前の、文音お嬢様の日本アカデミー賞での
ハスキーヴォイス発言にも、注目したいところではあります。
  • posted by LOVE SONGS 
  • URL 
  • at 2008.12/21 12:00 
  • [編集]

来年

来年は始まりが良いので、なんかワクワク。
今年は剛からの年賀状は来ませんでした。
お年玉くじ付き、いいですね。匂いが・・・・・良いです。
私ってやっぱ変態かも(汗)
タンクトップで思い出しましたが、DVD&CDの特典、
どうなったんでしょうか?
抽選はとっくに終わってるのですが、誰かのもとに無事届いたのかな?

レンゲさん 私の今年の目標は・・・・・
私も小学生レベルの目標なのに達成出来ませんでした。
来年の目標「お母さんの手伝いをする」
これも出来そうにありません。
ダメな娘です。トホホ・・・・
  • posted by yuki 
  • URL 
  • at 2008.12/21 16:34 
  • [編集]

★ひま君★

こっちもポカポカとあったかい1日だったよ。

移籍の件は、長渕師匠は、きっと何か深いお考えがあってのことでしょうから、 われら下々の者はそのご判断を尊重いたしましょう♪

ひま君の言ってるのは、ウルスラですね!
知ってますよ。<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


おっかさん、ぜひ喜ばせてあげてください♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 22:00 
  • [編集]

★LOVE SONGS さん★

LOVE SONGS の発売は、今にして思えば、なかなかやるな(笑)。新曲は出さないけど、とりあえずアレの発売で時間かせぎをしてお茶を濁したってことですね!


気になる森山氏とのデュエットについては、まったくの初耳なんですけど、その心は?
なんで森山なの?桃井じゃないんだ?(笑)
うーん・・・。どうもレンゲ占いによると、「凶」と出る予感、ビンビンなんですが。
 (゚ロ゚;)

品庄ときよしの「僕だけのメリークリスマス」は、残念ながら聞けませんでしたが、良かったみたいですね。
でも、長瀬の「青春」も、ワタシは結構好きですよ♪

>野口五郎さんの 娘さんと同じ名前の、文音お嬢様
 ↑ウケタw!
そういや~だいぶ昔に、子供にそんな名前をつけたと聞いたような気もしないでもない(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 22:11 
  • [編集]

★yukiちゃん★

仕事始めの前の日=最もブルーな日 に剛をテレビで見れるなんて、こんないい年の始めはありませんね!

yukiちゃんは、タンクトップが欲しいというよりも、ニオイがお目当てですね♪
では次は、ロックオンで 「剛のニオイ袋(汗つき)」 を発売するように、お願いしてみますね!(心の中で)


言われてみれば、あの特典は一体どうなったんでしょう。
おかしい!!届け先は多分うちなんだけどな。
まだ届いてないよ?(´д`)

yukiちゃんの目標って、何だったのかな~?
ま、過ぎたことは忘れましょう。
来年の目標は、 「絶対に目標を達成する!」という目標にして、頑張れ~。o( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/21 22:20 
  • [編集]

え”~~!

長瀬君の「青春」が屁ぬるいですとォ?

あ・・屁はついてないか・・

私はむしろ、長瀬君の歌う「青春」の方がぴったりくるけどな・・・

鼻声て・・・ええ声やないですか~~(必死v-356

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.12/22 10:35 
  • [編集]

答えることが辛いから

なんかうちのおふくろがいるレーベルに、こんど長渕さんがこられるみたいなんです。
おふくろにあなたはどう思う?って言われちゃいまして。返答に困ってるんですよね。
  • posted by 林山直太朗 
  • URL 
  • at 2008.12/22 18:01 
  • [編集]

★にゃ~ご姉さん★

( ゚,_ゝ゚)ププッ ウケまくり~!(爆)

姉さん。「屁」はついてまへん、ついてまへん。
ど~っこにもついてまへん。


長瀬の「SEISYuN」は、え~ですわぁ~。
ほんで、なんで「u」だけ小さいのかが結局わからないんですが、そんなことすら今まで忘れてました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/22 22:50 
  • [編集]

★林山直太郎さん★

生きてることが辛そうな直太郎~、(←呼び捨て)ママがそんなこと言ってたの?
そんで、ぶっちゃけ、あなたはどう思うわけ?(笑)

するってーとママに、「最近ママもヒットないし、ここらで長渕とコラボってのも話題作りになるかしら?ねえ、直太郎?」って相談されたんですか。

ぜひアンタの義理の兄さんの、おぎと組むように、言っといてくださいよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/22 23:07 
  • [編集]

FFの毛鉤巻きは・・

そんなに難しくないんやけどさあ、俺ものすごくモノグサで・・。
細かい作業苦手やし(絵は別)
でも自分の巻いた毛鉤でいつか釣ってみたいねえ(笑)

来年初めて会った女性に?
・・たぶん・・オカン(爆)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.12/23 00:46 
  • [編集]

きよしとこの夜

今日の深夜2:31~3:14に再放送されます。
レンゲさん、録画の予約をお忘れなきよう。
  • posted by 水川きよし 
  • URL 
  • at 2008.12/23 09:06 
  • [編集]

★一刻者さん★

あんな繊細な絵を描くのに、細かい作業が苦手なんて、すごく意外だね~。

さっき、ちょっとFFの毛鉤の巻き方とやらのサイトを探して見みたけど、なんだか手芸みたいで面白そうじゃ~ん♪(・∀・)
色んなタイプがあるんだね。
釣りもいいけど、シーズンオフには「どうしたら魚が食いつくかな?」なんて想像しながら毛鉤を巻くのも楽しそう~♪

原則、「来年初めて出会う女性にプロポーズ」をしていただくわけですが、オカンだと色々とマズイことになるんで、とりあえず「身内と犬はのぞく」というルールにさせていただきますので、ひとつよろしくお願いいたします。 
 ○/ ̄乙
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/23 14:30 
  • [編集]

★水川きよしさん★

ああ、アレもう再放送するんだ?
やだネったら やだネ~♪
きよし、わざわざありがとう(*^ー^)ノ

でもほら、ワタシってご存知のように、過去じゃなくて未来に生きる女じゃな~い?(そうだっけw?)

だからもういいのです。
(↑つーか、ただメンドクサイだけ(^_^;) )
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/23 14:34 
  • [編集]

今日は・・

朝8時から自治会の事業決算報告と来年の役員の選挙午後昼3時まで拘束された一日やった・・(泣)

俺、体育委員?になってもうた~(苦笑)
子供とかおらんのになあ・・。

毛鉤巻きはそんなに難しくないと思うよ。
女性のフライフィッシャーとかも結構巻く人多い見たいやし。
ただね、道具揃えたり、マテリアル(鳥の羽とか)揃えたりすんのがなんだか面倒なんやね。

レンゲさん、さすがに犬にはプロポーズせんよ~俺も(爆)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.12/23 19:34 
  • [編集]

メリー クリスマス!

俺は「真言宗」だけど・・・一応、言っておく(--;)

ご無沙汰した!

体調はどうだい?

もうお年玉もらったのかい?
てか、記事読んでねぇーってか?!(笑)

では、良いイブをお過ごしくだされ!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2008.12/24 18:54 
  • [編集]

★一刻者さん★

一刻者さん、メリークリスマス~ (♥´3`)⌒♥

自治会行事も、次から次へと結構色々あるんだよね~。

・・・んで? 来年は体育委員だって?
子供もいない人に限って、そういうのが廻ってきたりするもんだよね(^_^;) オメデトウ~(笑)


毛鉤巻きも楽しそうだけど、マテリアルっての?
ワタシだったら、巻く方よりも、コレクションの方に夢中になってしまいそうだわ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/24 22:13 
  • [編集]

★おやじ殿★

おやじサンタ、メリークリスマ~ス♪
お久しぶり~。(^^)ノ

お陰様で病気の方は、今のところ暴れることなく、いい子にしてくれてますよーっ(笑)
ワタシがいい子にしてるから(・∀・)v

ああ、記事ね。
いつものように、たいした事は書いてないから、別に読まなくていいよ(爆)

おやじ殿もステキなクリスマスを過ごしてくださいね★
ちなみにプレゼントは受け付け中でーす!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/24 22:18 
  • [編集]

レンゲさん、メリークリスマス(^-^)

DVD&CDの特典の話が出ていたんですが、私もプレゼント当選はどうなったんだろうと、少し気になっていました。
リトグラフ希望で応募したんですが、10日くらい前に、買い物バッグの中から、随分前にポストへ投函したはずの応募はがきが出てきました・・・。
「(・・?)」 → 「・・・Σ(゚ロ゚;)!!」 → 「.・・・..○| ̄|_..」

レンゲさんの「花菱」は、来年のお楽しみですね(^-^)
目標は「30冊の本」って書かれていたんですが、レンゲさんはどんな感じの本をこれから読もうと思っていますか? 
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.12/25 10:16 
  • [編集]

★marさん★

投函したはずのハガキが、バッグから出てきたということは・・・・(*´Д`)アチャ
そりゃー、いつまで待ってもリトグラフは届きませんねえ。ちゃーんとハガキを出した私にさえ届かないんですからねっ(笑)

今年の目標30冊はクリアしたんですけど、そろそろ来年の目標を設定しなくちゃ。
ギリギリでクリアできそうな目標を設定するのが、これまた なかなか難しいわよ(笑)

読んでみたいのは、すごい人の本(爆)
人生観が変わるような、そんなのを読んでみたいなぁ。
例えば千日回峰行者の話なんか、すごく興味があります。
やっぱり読んで自分の心に深く何かを問いかけたり、語りかけてくれるものがいいですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/25 22:55 
  • [編集]

おめざランキング

第3位 霜ばしら
10月1日放送
長渕文音さん
おめでとう!
  • posted by 薬丸久美子 
  • URL 
  • at 2008.12/26 10:00 
  • [編集]

こんばんわっコンバミニリ

今年もあとわずかでございますが、
いかがお過ごしでせうか。

どうせなら東芝EMIに復縁してほしいものですが、
『三羽ガラス』がいるから無理でしょうねぇ

しかしFLMEにもまた『三羽ガラス』みたいなのがいたのでしょうか。

だとしたら、移籍先で新アルバムでがっつり歌ってくれることを願うばかりです。


するってぇと、名作が生まれるかもしれないと期待がよぎるわけで。
  • posted by ローディー@ 
  • URL 
  • at 2008.12/26 22:52 
  • [編集]

今朝・・

起きたら外は雪化粧やった・・。
二日遅れのホワイト・クリスマス(苦笑)

さて・・今夜は得意先の忘年会。
盛り上げてきまっせ~(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.12/27 10:34 
  • [編集]

★薬丸久美子さん★

ぶっちゃけ~ぇ、文音ちゃんには、さほど興味ないんだけど(笑)、「霜ばしら」ってのが気になって、どんなのか今見てみたけど、手作りで冬季限定の、なかなかデリケートなお菓子みたいだね~。

そんで、やっくんは、
 「コレ、お~いしぃー(・∀・)」 って言ったんですね♪
そんで、文音ちゃんはパパやママと一緒に、「霜ばしら」を召し上がったりするんでしょうかねえ?

どうでもいいけど、パパを出せよ、パパを~!ヽ(`Д´)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/27 12:13 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

今年の仕事がようやく終了♪ (♥´3`)⌒♥

先日、ブラリブラリ渋谷ブラリ・・・のついでに、ハンズで既製年賀葉書をようやく購入しまして、これから必死に宛名の手書きしよっかなーと思っちょります!

レコード会社とか、別にどこでもいいんだけど、剛師匠をうまく持ち上げつつ、と上手にお付き合いくださるところを希望します(笑)

するってぇとテンション上がって、名作が生まれるかもしれないし。

そろそろ本気で欲しいわ~・・・名盤。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/27 12:19 
  • [編集]

★一刻者さん★

そちらは雪ですか~?
こっちも昨日・今日と、ハンパない寒さで、凍った指先を、今トンカチで少しずつくずしながら打っていま~す♪

お陰さまでワタシの方は、昨日が仕事納め。
本日より、ロングバケーションに突入でーすヾ(´ё`)ノグワァグワァ


今夜の望年会、気合を入れて逝ってくるがよい。
酒は飲んでも飲まれるな~!( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/27 12:28 
  • [編集]

おひさしブリブリ(^3^)/

レンゲさん☆・レンゲ一家の皆さん☆

めっちゃ久しぶりにコメントちゃったぁ~(笑)


昨日でようやく仕事納め・・・
やっと今日から休みになったけど・・・・・
部屋の片付けやら、買出しやらで、あわただしく年末の休みが過ぎて行きそう(泣)

でも・・・そんなのかんけ~ねぇ~!!!

グリ中毒は健在(爆)

ではでは・・・

またあちらでお逢いしましょう☆(^0^)/
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • at 2008.12/27 13:00 
  • [編集]

★まゆちゃん★

まゆちゃん、こっちも昨日が仕事収めでーす。ブヒ♪

年末年始の休みが長すぎて、海外旅行にも逝けないワタシとしては、この長い休みをどう生きていけばいいのか、途方に暮れておりますよ。

良いお年をお迎えくださいね~o( ´_ゝ`)ノ バイバイキーン
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.12/27 17:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

