「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



時代は僕らに雨を降らしてる

おまいらもうアクセスした!?
今何気につないでびっくらこきました。

インターネット番組 長渕剛スペシャルプログラム

   すごいじゃぁぁぁん♪

第一回目は時代は僕らに雨を降らしてるですよ。
寝ようと思ったところ、興奮して眠れなくなったため、指の痛みも
忘れて思わずUPしましたよ♪ 

全4回の30分番組ってことで、楽しみぢゃないか~い!
今BGMにしておりますよー。このDJEIJIもいい感じだね。 

まだのブチヲタ諸君は、cookieに注意してお早めに逝って来るべし。

て~んじん あたりの交差点でぇ~
待ち合わせでーすかぁ~♪   

ぢゃ、こんなことしてる場合じゃないんで、 
真剣に聞きながら眠るとします・・・・。

久々に つよしぃぃぃぃ~っ♪  

Comment

めずらしいね~こんな遅い時間に更新だなんて・・
はははは・・負傷者も剛には勝てぬ。
目がさえて眠れなかったんじゃないの?
私も早速この情報をもとに逝ってきます
いつも情報ありがとう。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02/03 09:33 
  • [編集]

レンゲちゃん 初めまして。

いつも楽しく爆笑しながら読ませて頂いてます。
同じB型なので、よけいに笑ってしまう箇所、多々ありです。

ところでインターネット番組ってどこへどうやったらアクセスできるんですか?
猫にもわかるように教えて頂けないですか?

指が痛いところを申し訳ないのですが、宜しくお願いします。
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2006.02/03 13:49 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
そーなのよぉ~。めっちゃ眠かったんだけど、
寝る前にどれどれ・・・と思ってサーフィンしてたら寝るに寝られなくなったとさ。

★にゃ~ごさん★
はじめまして~。いつもヴぁか話に付き合ってくださってありがとう!
・・・ってことはにゃ~ごさんもブチヲタですよねっ。ヽ(゚∀゚)ノ
今後もよろしくお願いしま~す。
インターネット番組は、ブログの赤いトコクリックで逝けるはずだったのですが、エラーになってますね。すいまっせん、あとで直しときます。
とりあえずココからドーゾ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/

真中のメニューの上からを6つ目にありますよね。
そこをクリックして、いくつかアンケートに答えると逝けると思うよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/03 19:02 
  • [編集]

 あのDJ EIJIをものまね英二と間違えないねでね(笑)
 実際、ものまねのの方も、最近、ラジオにゲストかなんかで出たらしいから、、、。
 うちのBBSに宣伝があった。。

 あ、TBさせていただきました、、すいません。。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.02/03 23:43 
  • [編集]

レンゲちゃん。ありがとう。
時代は僕らに雨を降らしてる 聴けました。

はい。私もブチヲタ 長渕剛をこよなく愛する大馬鹿野郎でございます。おかげで剛貧乏一直線ですよ。ハイ。

これからも楽しく読ませてくださいね。
本当にありがとね♪


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2006.02/04 00:14 
  • [編集]

★stayさん★
ものまねの英二さんと?間違えないわよぅ~(笑)
DJの方は、知らないんですけどいいですね!
この人も有名な人なんですかー?


★にゃ~ごさん★
お♪聴けましたか、そいつぁ~良かった!
ちょっとはお役に立てたようで・・・ブチヲタ冥利に尽きます。
B型の剛貧乏、マンセー!ヽ(゚∀゚)ノ 
また来てくださいね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/04 00:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

 2月1日から、東芝EMIサイトから、「時代は僕らに雨を降らしてる」というインターネット番組が始まりましたね。 福岡のDJ EIJIという人が・・・。結構、長いですよね(笑)ちょ

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

