「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


さ~て今週のレンゲさんは・・・

「レンゲ高速走る」「いかしたサービスエリア」「レンゲ佐野で買い物」の3本でーす。

話せば長いので話しませんけど、朝一で水戸まで行きました。
超~行きたくない用事で、予想通りヒトモンチャクありましたが、
用事をすませて高速を飛ばし、佐野へ向かいました。
途中蓮田SAでランチにしました。
初めて立ち寄ったけどなかなかおしゃれ~♪

アイスクリームのHobson'sパンの神戸屋なんかもありました~。
今度トイレ休憩で寄ってみてね(笑)


佐野プレミアム・アウトレットは、今日は結構混んでいました。
あまり時間がなく、サクサク買い物。
  20060204213606.jpg

う~ん、画像では色がきれいに出なくて残念。右のニットは薄手の春物で
紫イモ」みたいな色で、上の方だけボタンのついてるかぶりのタイプ。
左は薄手のカーデですが、エリのデザインのおしゃれさに一目ぼれ。
片側だけポケット付。いや~ん、すてき♪

とまあ、ご覧の通りシンプルスタイルがお気に入りです。
いつも紺、黒、グレー、茶、紫、カーキなどなど
しぶ~い色ばかりなので、今日はカワイイのを買おうと思ってたんだけど、
やっぱり同じパターンだなぁ。

今日はこんな感じで忙しく、強風の中移動しまくってまして、疲れたけど、楽しかった~♪
金太楼鮨のバクダン食べたことある?あたしの大好物の一つです。
ひきわり納豆に、刻んだたくあん、いくら、うに、ナメタケ、山芋、数の子、万能ネギ、
うずらの卵の黄身などが入ってて、それをかき混ぜて食べるんだけど、めちゃウマっ♪
これを帰りに食べて、かなり復活いたしました~。

   大きなそぉらを~ ながめたらぁ~♪  
      白いくぅもが 飛んでいたぁ~♪ 

来週もまた、見てくださいねーっ!んがごくっ! 
 

Comment

はい~。そんだけ元気がなら、もう指もだいじょうぶでちゅか。はい~。

わかる? タラちゃんふうにやってみたんですけど。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.02/04 23:38 
  • [編集]

★出人さん★
ばぁぶぅ~!・・・と、イクラちゃんで伝えるのは無理だったので
磯野君たら何さっ、まだ痛いに決まってんでしょーっ!・・・と花沢さん返し。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/04 23:54 
  • [編集]

 波平です。

 雪が降りすぎて列車に遅れが出ました。
 冬の移動は早めに限りますね。

 さて来週の「あしたのタフネス元気に駆けろ!」は

 「マスオ、元気にカラ出張」
 「マスオ、東北本線立ち往生」
 「マスオ、帰宅深夜にパソコン」

 の3本です。
 来週もまた見てくらはいの~。
 せ~の、あんたがったタフネス!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.02/05 00:17 
  • [編集]

★丸ちゃん★
マスオさん、カラ出張かよぉぉっ。
とりあえずお帰り。お疲れさまでした~♪
でも丸ちゃんの深夜のコメントってのも、なんか新鮮ですねえ。
お疲れのところご訪問ありがとう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/05 08:33 
  • [編集]

お疲れであったのぉ・・ひともんじゃくですか・・・

今日私もアウトレットモールに行って服を買ってきました。明日UPしようっと
同じようなものばかり買ってしまうよね
私はどうしても・・黒ばっかりです。
それに若作り?
またね。お休みお
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02/05 23:26 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
おや~、夜更かししてますねえ。
ま~ちゃんもアウトレット行ったの~?
あたしは時間なくて30分くらいの間に、ばーっと
一軒で買って終わり(笑)。行った甲斐なし!
ま~ちゃんは若作りですか(笑)
あたしはとにかくシンプルで、かつさり気なくこだわったデザインが好きです。
こういうのを探すのは楽しいよね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/05 23:49 
  • [編集]

お久しぶりです。やっさんです。
レンゲお姉の記事とはあまり関係ないですが、
この記事を読んでいたら思い出したことが
あるので書き込ませていただきます。

俺、息子(4歳)、義理の母の3人であんぱんマンの
アニメを見ていたときの会話。

俺「和泉(息子)、あんぱんマン以外で好きなテレビあるか?」

和泉「あるよ。ドラえもんも好きやで。」

俺「そうか。お母さん、ドラえもんって知ってる?」

母「馬鹿にせんといて。それくらい知ってるわ。」

俺「誰がでてくる?知ってる名前教えて?」

母「ドラえもんでしょ。それから・・・」

俺「それは当たり前やな。タイトルになってるもんなあ。」

母「どんくさい(大阪弁:標準語では、運動神経がにぶい)男の子。。。名前何やったかな?」

和泉「のび太やで。」

母「そうそう。後は、名前は知らんけど、太ってる意地悪な子と、それに付き添ってる金持ちの子。」

和泉「ジャイアンとスネ夫や。」

母「ほんで、まだ知ってるで。
  女の子もでてくるやん。

俺「そうそう。よく知ってるなぁ。」

母「けど、名前は知らないねん。えーと、えーと。」

俺「名前じゃなくてもいいよ。特徴は?」

母「うーんとね。あのー。さっきのどんくさい
  男の子が好きな子でね。」

俺「うんうん。」

「。。。。不動産やの子!!」

「それ、花沢さんやん!!」

  • posted by やっさん 
  • URL 
  • at 2006.02/06 09:55 
  • [編集]

おっ!
ご無沙汰~~!
プロフの写真、花をくわえてるみたいじゃんw
又、来るね~~(^^)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2006.02/06 11:36 
  • [編集]

★やっさ~ん★
いや~ん、お久しぶり~v-238
そして義理の母、ヴぁかウケww!!
お母さん、それあたしの大好きな花沢さんですからぁぁぁっ!なぜスネオまで知っててしずかちゃんしらんのじゃっ!
そんな楽しいサザエさんちみたいなやッさん一家なのですね~♪

★おやじ殿★
ぎゃ~っ!おやじ殿じゃありませぬか!
アンタ、自分のブログも相当さぼっておりますね~(笑)
ちゃーんとのぞいて見ております!
花をくわえる美女を見たくなったらいつでも来てくんなまし。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/06 18:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

