「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



素晴らしき世界遺産(かも)

昨日、強風の中おでかけしたわけですが。
一緒に行った連れが、10円ハゲができたと言って、あたしに見せてくれたんですよ。
しかも自慢気にね。(別に見たかないんだけど)
とりあえずそーっと髪を掻き分けてみました。
 
  あった
 
ひっそりと雪の下から恥ずかしそうに顔を出す、
まるで福寿草のような愛らしい10円大のハゲが、確かにそこにあったのでした。
私はかつて自分の後頭部にもあったそれを懐かしむように、
やさしく人差し指でなでました。そして優しく声をかけました。

   「ああ・・・早めに皮膚科に行った方がいいよ。」  


するとどうでしょう。その愛らしい 福寿草 ハゲの地主は、  

ハゲ 「何言ってんだよ、もったいない!もっとでかくなれば、ここに
   21世紀へ躍進する 株式会社○○ 
 って書くんだよ!すげー宣伝になると思わね?宣伝費タダだし♪ おいしいな~(・∀・) 
これ絶対いいって~♪新幹線で寝てるだけでCMできるんだぜ~。
 あ~、でも出来たら横長の方が書きやすくていいんだよな~」
 

・・・・・・・まじだった。  おまえ、スゴイよ。( ´_ゝ`)ノ

しかし、こんなヤツでも10円ハゲができるとはね。
こいつにハゲるほどのストレスがあるのか?? 

ハゲ「ねえ、もし斜め方向に広がったらどうしよう~。書きづらいよねぇ」 

  悩むとこ、そこかぁぁぁぁ~いっ!

教訓:何事も前向きにとらえるべし!

Comment

 宣伝。

 昨日の夕方。
 スーパーで妙に他人が私の顔を見るから「おお、俺もちょっとは有名になってきたか」とか根拠も無い慢心に陥っていたら、

 ・・・まるもいに「フィリピンバナナ」のシールをほっぺに付けられてた・・・

 いや、気付けよ!

 っていうか、おい!嫁さん。
 「面白そうだから」とか言ってんじゃないよ!

 そんな哀愁のフィリピンバナニストです。
 シャチョさん、シャチョさん。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.02/07 04:58 
  • [編集]

確かに宣伝になるかもしれません。

確かに。しかし、なにかしょぼい会社って印象が、有名になったあともつきまとうような、そんな心配は無用でしょうか。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.02/07 07:56 
  • [編集]

いや~そのお友達レンゲちゃんと同じくB型?(だよね~たぶん・・・)
その前向きな姿勢がいいよぉ
私もお近づきになりたいものだよ・・・
(たぶん・・お友達になれる・・だろうな~仲良くなれそうだよぉ~)
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02/07 09:07 
  • [編集]

★丸ちゃん★
まるもい~っ♪さすがですね。
・・・っていうか、気付け。(笑)
でも自分のバナナにシールがついてると、なぜかラッキー!と思うのはアタシだけではなかろう。バナナ~にゃ!


★出人さん★
うひゃひゃ~!確かにそんな会社はゴメンかもしれませんわww。
HGには、その御意見をお伝えしておきますねぇー(笑)


★ま~ちゃん★
HGはO型でっせ~。
前向きにもほどがあるっちゅーの。
はい、ま~ちゃんは恐らく仲良くなれるでしょう。
何なら、ま~ちゃんが書いてやってよー、ヤツの看板にww



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/07 20:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

