「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕さん、いらっしゃぁ~い♪

秋篠宮紀子さま御懐妊記念

24bitリマスタリング・シリーズ発売記念

ってことで今日から剛のラジオ情報がいっぱーいではないか♪
・・・こうして書いてる今も、あたしの強敵であるBayFMではオンエアー中なんですよぉ~っ(泣)
ああ~そうだよ、聞けないんですよ。
おまいら今まさに聞いてるの? MAXくやしぃぃぃっ!

2月7日(火)今まさにやってるじゃんか(泣)・8日(水)・9日(木) 
pm20:00~pm21:30 bayfm ON8(オンパチ) 『長渕剛 永遠の1曲』」 

2月12日(日)pm19:00~pm20:00  
AIR-G 「FM SPECIAL WAVE『NAGABUCHI IN MY LIFE』」  


3月3日(金)・10日(金)・17日(金)pm23:35~pm24:00 ONAIR
MBC南日本放送 「Kiss Me Night~TSUYOSHI『だからこの1枚』」
 
 
またまたあたしは聞けませんが、剛の出演はないからまぁいいか。
聞ける人達、あたしの分まで聞いて浸ってよしっ。


あとね、CD買おっかなーって思ってる ゆかいなブチヲタ仲間は、
ぜひTSU●AYAではなく 明日急いで『Rock On』に逝きな。
 
2月8日(水)からRock On店頭でCDを買うと1回につき1枚、 
先着100名に特製ステッカーシートがもらえるよ ヽ(゚∀゚)ノ
ケンカしないできちんと順番守って買うのですよ・・・。
そしてステッカーシートってどんなのだったか報告して下さ~い!


そして運悪く、あと一歩の差で101番目になってしまい、前の人でステッカーが
無くなってしまったら・・・。
「あ、そうなんだ。別に。歴代CDジャケットのパネル見に来ただけだし。」 
と言って長渕ブレンドでも飲めば、一応格好がつくでしょう。
とりあえず頑張ってください。( ´_ゝ`)ノ
 
あ~すいませんっ、最後にやっぱり一発、雄叫びいいですか?

 つよしぃぃぃぃっ♪ 
    一緒に夜明けのコーヒーを~
 
  

Comment

うわあ~響いてる響いてる。そんな静かな夜に窓開けて叫ばないでもっ。
しかし、 「愛しの長渕剛殿」でのレンゲさんはルンルン♪ですよね。こっちまでルンルン♪

でも、「今まさにやってるじゃんか」って
bayFM昨日じゃんか~

バカーん俺。

掲示板だけで撤収していた。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.02/08 18:53 
  • [編集]

兵さま、いや~ん、バカ~ん。
あのーbay FMは今夜も明日もあるんだけど。
まさか気付いてるよねえ??
今夜は聞き逃さないでね~。
はいはい。剛のことを考えながら書いてると、浮かれて来ちゃうんですよぉー♪

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/08 19:11 
  • [編集]

 うーーん。まさにレンゲBLOG!(笑)

僕もラジオ聴きたいよー。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2006.02/09 01:40 
  • [編集]

★stayさーん★
え~、じゃあstayさんも聴けないんですかー(泣)
聞き忘れも悔しいけど、わかってて聴けないっていうのはツライですよねぇ。・゚・(ノД`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/09 06:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

