「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


<分析>剛の心の声を(勝手に)聞く。

ネイティブ・ナガブチアンの皆さん、こんばんは~。
早速ですがROCK'N VOICE はもうチェックしましたか?
あたしはねーっ!・・・ってウラベクメコじゃありませんが、もういたたまれませんよ。
ROCK'N VOICEは汚くて達筆すぎて読めないという方の為にも、
一部剛の言葉と、ワタシの勝手なガイドブック付で御紹介します。  

映画の世界は色々あんじゃねえの?俺だって、お前よ!!YAMATOやCLOSE YOUE EYES、 
主題歌のつもりで書いたのだから楽しみにして行ったさ。
ところが全部映画終わってから、出演者のロールアップで流れたときゃずっこけたね(笑)
「おいおい!」って感じよ(笑)・・・
 
ああ、そうでしょう、そうでしょうとも。アニキ、ごもっともでございますよ。
コレ、笑って(るかどうかわからんけど)言ってるけど相当怒ってるに違いない。
あ~あ!ブチヲタには手に取る様にわかるよねー、剛の気持ちがっ。

まあでも、いいんじゃねえの!俺は出所後の角川春樹が喜んで、
彼のために本気で走りぬけた1年だったし、何の見返りも期待してねえ。
人の為に走れた自分がそこにいればいいんじゃねえの。角川春樹の為に
男気で1年突っ走って、彼の旗振りを本気でやったのだから、俺はそれでOKよ!

うんーにゃっ!そんなはずはないっ。かるーくOKであってたまるか。 
剛よ、本気で怒ればいいさ!あたしの胸へ飛び込んで来いって。 ・゚・(ノД`)

SHOWビジネスの世界には、きっといろいろ、俺にもまだわかんねえ事はある。
約束が守られなかったり、正直にその人物の念いが伝わんなかったり、伝えなかったり・・・
全て銭じゃあまりにも淋しいよなあ。
 

剛は怒ってる。そして泣いてる。 
また剛は裏切られたのか??一体どんな気持ちでコレを書いたのか。
あたしは大きな胸が張り裂けそうですよ。 
これからブチヲタ引き連れて、関東レンゲ一家総出で、
角川事務所に殴りこみに行きたい心境でございますよっ!あたしは車の中にいますが。
よくもうちの剛をぉぉぉっ!!お前かぁぁぁっ!(#゜Д゜)凸 

次いいかい?一番剛の本音が出てるのがココですよ、ココーッ!
ピンクの蛍光マーカーひいてね。 
お前ら最高だから、俺はいい唄を書き続ける。それでいいじゃねえか!! 
と、言いつつ、すかさず
それにしても、映画終わってからのCLOSE YOUR EYESは淋しかったなあ・・・(笑)
YAMATOもどこにも流れず(大笑)
 
ってまだ言ってる。
全っ然「それでいいじゃねえか」じゃないのは剛、アンタですからーっ!(泣)

俺は常に本気よ!!誰に対してもマジだ!!  
そのかわり裏切ったらただじゃおかねえ! 
やっぱり出たっ・・・! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は真剣にニューアルバムを考えると言っています。
剛よ、この悔しさを唄にするのですっ!
この悲しみを唄うのですぅ~っ!
 

   裏切りばかりのこの世で表をがっちり歩くために
   よ~く聞け!  己 一匹の侍

バファリンの半分は 優しさで出来ていますが
長渕剛の半分は ガラスの心で出来ています・・・・。   END
 

Comment

ネイティブってナンでしたっけ?ネガティブとかアクティブならしっているけど、ま、いいか。


そうそう、読めないんですよ、これ。は・は(笑い)とか、かなり爆笑しているのはわかるんだけど。ま、いいか。


そうか、そうか、「YAMATOもどこにも流れず」は俺らだけじゃなかったんだ。まさか本人が映画みて初めて知るとは?!そんなもんかよ主題歌って。

レンゲさんガクガクブルブルの名台詞。
ふむふむ、そうすると、今回のアルバムでは”己 一匹の侍な剛”が見れるの?うー楽しみだけど、なんか複雑。

アフリカは行かないのかねえ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.02/15 23:39 
  • [編集]

★兵さま★
ネイティブ、それは生え抜きど真ん中の原住民でございますよーっ。
兵さまは間違いなくネイティブ・ナガブチアンに、
あたしが認定します。
しかしアレだね。本当に本人も映画見て、初めて知るとは、なんという世界?
でもおかげでアルバム期待大!大!大~っ!
唄で勝負ですよね、やっぱり。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/16 06:59 
  • [編集]

うぉ~うぉ~見てまいりましたわ
確かにガラス細工のような剛の心は粉々ってかんじだね~
結局のところ剛は・・映画の宣伝に使われたようなものてことなの?
日本をしょってると確かに角川さんも思ったんだろうよ~でもその裏側で・・こいつを使えばこのバックにいる熱いファンも巻き込めるってなものだったのかね~
うぅ~ん

ただただ・・剛はそこで立ち止まる男ではありませぬ。新しい曲を引っさげて・・乗り込みをかけてくれることを期待してます!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02/16 10:23 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
やあ。逝ったのかい?
そうなの。なんか痛々しくてさぁ・・・。(泣)
使い捨て~に されちまう~♪
なんて唄も歌えない心境ですね。
しかし、ま~ちゃん、アナタの言うとーり、剛はこれをバネに、
ますますいかしたデカイ男になってくれるでしょう!






  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/16 19:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

