「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


歌丸師匠を祭り上げてみる。

・・・・悲しみに 出会うたびぃ~ あの人を 思い出すぅ~・・

というわけで、低めのテンションで始めたいと思います。 

今日はですねえ、悲しいんですよ。実に残念。
昨日、近くにすげー人が来ていたのに、知らなかったのです。
偉大なる棚ボタ司会者笑点の緑の人ですよ~。  あたしのヴぁか!    

歌丸師匠~っutamaru_iei.jpg


♪笑いのポイント 笑点ダイ ソリェ アリャリャンコリャコリャ キンカイナ
ジョークを飛ばせ 笑いを振りまけ 泣かせるなんて流行らナイ
それ行け今日チ 笑わせろ ヨイショ 鬼婆屁したソレ エッヘラヘッと笑え♪
 
実は知りませんが、立川談志作詞の笑点音頭を口ずさんでみました。場の雰囲気で。

   
あたしに内緒で歌丸&志ん輔落語会なるファンキーな催しがあったらしい。

父 「そう言えば昨日、歌丸が来てたよ~」
おまい、なんで事後報告なんだよっ! 山田くん、座布団全部とんなさい。
バツとして明日の朝、あんたのヨーグルトにキウイは無しだから覚えとけ。

ここで落ち込んでいられないので、気を取り直して歌丸Tシャツでも着てダウンタウンへ繰り出そう。

え~「歌丸Tシャツ」は、なんと!スペシャルお茶缶つきで\3500でーす。ヽ(゚∀゚)ノ
微笑む歌丸師匠を、スワロフスキーラインストーンが取り囲む豪華版ですよ。
pop_t_up_syou_u2.jpg
 
「KING OF OHGIRI」のロゴがすてき! .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
さぞかし注文殺到で 毛薄 品薄だとは思いますが、こちらでお求めください。迷わず購入するのボタンをクリックだよ★

注意:なぜかここで木喜久蔵ラーメンは売ってません。(なぜだ・・・) 
 

現場からは以上です。スタジオのこん平さぁ~ん?・・・・あ。まだいねーや。

Comment

お答えします。

 木久蔵らーめんは秘密裏大変ご好評のウチに埋葬完売致しました。や~ね~。

 次回の製造が早いか、山田君のところにもう一人誕生するのが早いかは定かではありません。

 レンゲ父にキウイ抜きだなんてそんな不遜なことをしてはいけません。いけませんよ。
 ソバ作ってくれなくなるぞ!
 昆布巻きも。

 そして、何よりもレンゲ父に憧れている私なのでそんなことしたら許さないから!(ほのかfromプリキュア風に。)
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.02/18 17:28 
  • [編集]

★丸ちゃん★
いやんばか~ん。実はウマイらしいよ、木久蔵らーめんはっ。一度食らってみたいと思うとります。
レンゲ父のヨーグルトには、味噌でも入れてやるとするよ。
レンゲ父に弟子入りしたかったら、お申込書をお送りするので、フィンランドへ送ってください。
世露死苦!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.02/18 18:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

